GHOOOOOST!! 公演情報 GHOOOOOST!!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    音尾さんが
    よかったわぁ。。。

  • 満足度★★★

    初日のGHOOOOOST!!観てきました
    当日券を求め友人と朝から並んで観てきました(*^^*)

    SOLO PROJECTと言うこともあり相当な気合が入っているなと感じたお芝居でした☆以前に脚本を担当しました「ミハル」という作品に似ていたとなんとなく思いました。設定や内容、演出はシゲさんならではと言った感じで、NACSの時とはまた違い、楽しめました。ラストのシーンの畳み掛けかたは良かったデス(^^)
    しかし、これは個人の感想ですが、ちょっと中だるみの部分もあったような気が・・。
    もちろん素敵なお芝居でしたが、伝えたい事が多すぎて焦点がばっちりこなかったような気もしました。

    ネタバレBOX

    途中幽霊になった4人がそれぞれの事を語り始めるシーンが結構長く続くんです。そこにちょっと飽きが・・・。なにか動きがあるとまた違うと思いました。
    「バファリンカょ」が大好きです笑)
  • 満足度★★★

    普通に面白かったです
    それなりに面白かったですが、また観たいとは思わなかったので、この評価です。
    ストーリーの展開やギャグ(?)は、型どおり。
    良い脚本だとは思いますが意外性はあまりないと思います。

    どうしてもNACSのスピード感を期待して観てしまったので、多少「ゆるいなあ…」と思ってしまったのは事実です。

    ネタバレBOX

    改めて音尾さんの演技力はすごいなーと思いました。
     
    もちろん他の皆さんもステキ。
    AIが次々と憑依していく場面は楽しめました。
    即座に違う人格を出すというのはなかなか難しいのでは…?
    しかもみなさん、音尾さん演じるAIに似ていたし。
    面白かったです。
  • 満足度★★★★★

    シゲワールド炸裂!
    中盤は少々中だるみ気味ながらも、全体としては、NACS的なテイストもちりばめられてて、楽しんで観ることができました。
    シゲさんのあの脚本を見事に演出した福島さんはほんとすごい!
    見終わったあとに笑顔になれる、そんな作品だと思います。
    役者陣の怪演・熱演も見ものです。
    (個人的には、音尾さんがイチオシ。改めて上手い役者さんだなと思いました。)

このページのQRコードです。

拡大