ザ・フォーリナー 公演情報 ザ・フォーリナー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    実力派の役者陣♪♪
    翻訳劇を観るのは初めてでしたが、会話のセンス、やり取り等とても自然で、巧みな脚本と芸達者な役者さんたちの演技に楽しく笑わせてもらいました♪
    特に武藤さんの演技が素晴らしくて、笑えて泣けて、心がホンワカと温まりました。
    お気に入りの役者さん・森さんも導入部から安定感バッチリの演技でうまく作品世界に入り込ませてくれました♪
    次回作品も楽しみにしています!

  • 満足度★★★★★

    予想以上の面白さ!
    2010年最後の締めくくりとして観に行った「ザ・フォーリナー」。
    最後は笑って終わりたいということでコメディものを観たのですが、予想以上の面白さに、大大大満足!もう、終始笑いっぱなし!
    馬場さんのはじけっぷり、森さんの安定感、原さんのダンディーぶり、武藤さんの出てくるだけで笑える存在感、やまださんの元気の出る芝居、名塚さんの美声と美しさ、清水さんの馬ネタ(笑)。みなさん個性的で素晴らしい俳優さんたちでした。またこのメンバーでのお芝居が観たいと思いました。

  • 満足度★★★★★

    楽しかった☆
    翻訳ものってことで、どういう雰囲気なのかな~と思っていましたが。
    もんのすっごく笑えるコメディでした♪

    主演の馬場さんが思ってた以上にすごくって、まさに怪演と呼べる演技だったんじゃないかなと思います!
    本音の本音いうと、あんなすごい人だと思ってなかった(笑)

    脇を固める役者さんも、実力派揃い。
    森さんは誰と絡んでも、どこに入ってきても確実に沸かせる安定感のある、絶大に寄せていた期待通りの演技で。
    清水さんは、一瞬でさっと空気を塗り替える凄みを発揮していて、共演者を引き立てる演技、そして・・・ここでも放り込まれてきた、よもやの馬ネタにやられました☆
    少ない出演者数ですが、おひとりおひとりのキャラクターがはっきりしていて印象的でした。

    きっとおもしろい、と思ってたそれ以上におもしろい舞台でした♪

このページのQRコードです。

拡大