演劇

演劇集団キャラメルボックス 俳優教室 2010年度卒業公演

広くてすてきな宇宙じゃないか

演劇集団キャラメルボックス

ザ・ポケット(東京都)

2010/12/15 (水) ~ 2010/12/19 (日) 公演終了

上演時間:

【ストーリー】

アンドロイドの民間利用が始まった時代。
母親を亡くした柿本家に、アンドロイドのおばあちゃんがやってきた。
料理から宿題の手伝いまで、何でも完璧にこなすおばあちゃんに、
長女のスギエと長男のカシオはビックリ。
しかし、末娘のクリコだけは、けっして口をきこうとしなかっ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/12/15 (水) ~ 2010/12/19 (日)
劇場 ザ・ポケット
出演
脚本 成井豊
演出 成井豊
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,000円
【発売日】2010/11/07
全席自由20000円
サイト

http://www.caramelbox.com/stage/2010sotsukou/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【ストーリー】

アンドロイドの民間利用が始まった時代。
母親を亡くした柿本家に、アンドロイドのおばあちゃんがやってきた。
料理から宿題の手伝いまで、何でも完璧にこなすおばあちゃんに、
長女のスギエと長男のカシオはビックリ。
しかし、末娘のクリコだけは、けっして口をきこうとしなかった。
そして、1カ月後、おばあちゃんを家から追い出すために、
クリコはある決意をする……。


【作家文章】

今年もまた卒業公演の季節がやってきました。
今年の八期生は、女子の数が圧倒的に多い。
しかも、その女子がみんな個性的でパワフル。
そこで、彼女たちの魅力を最大限に活かすために、
女性の登場人物が多い、
『広くてすてきな宇宙じゃないか』を上演することにしました。
上演時間は1時間ですが、中身は2時間の芝居にけっして負けません。
数少ない男子たちも、きっと頑張ってくれると思います。
結果は、ぜひとも劇場に確かめに来てください。
心よりお待ちしています。

成井豊
その他注意事項 ※小学生未満のお子さまのご入場はご遠慮ください。
スタッフ

[情報提供] 2010/11/07 09:12 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/04/30 06:13 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大