バンダラコンチャ セカンドアルバム公演 ちんけさんと大きな女たち 公演情報 バンダラコンチャ セカンドアルバム公演 ちんけさんと大きな女たち」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    空回り?
    東京千秋楽を最前列で観賞。

    他の方も感想を書かれているが、
    発想は良いし、やりたいことは分からなくもない。
    (セリフのなかでところどころ心に引っかかるものが結構あった)

    なんだけれども、、
    うまく煮詰め切れていないというか、見切り発車というか。。。

    演劇としての完成度としては正直、低いかな。
    でも目指す所への共感があるので
    ★3個かな。


    内容的に、少し考えさせられるところがありましたので、
    この日、帰り道、下北沢まで歩きつつ考えにふけりましたね。

    悪くは無いんだけどなぁ。惜しい。
    アレンジ、以前だな、考え切れていないのかな、やっぱり。

  • 満足度★★★

    感情と理性は同居できない
    全国2か所のみの公演で悲しい限り。

    発想は面白いし、いいシーンは随所にあるのだが、それが上手くつながらない。
    役者さんたちもあまり上手い人がいないし、近藤さんもそれをフォローしようと気負っているのか滑舌も悪くオーバーアクトで傷口を塞ぐことに失敗している。


    しかし、うまく言えないのだが、ここの作品を観終わった後、いつも微笑んでいる自分を見つけてしまう。
    笑顔のまま劇場を出ることが少ない私にとって、それがバンダラコンチャ(ダンダンブエノ)を追いかける理由なのだろう。

    ネタバレBOX

    最終的に女たち全てが夢想の産物としたことは成功だったか疑問。
    別の効果はあらわれたかもしれないが、やはり、現実が何一つないのは不安感を誘う。


    近藤さんのファンとしては、真横を通ってくれたし、あの美しい指も間近で見ることが出来たし、と、個人的満足度は高かったです。

このページのQRコードです。

拡大