ルフラン、ラン、ララン 公演情報 ルフラン、ラン、ララン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 牧場だけに牧歌的ながら。
    上演前から既に漂うパラレル感。明らかに変化球で、次に何が起こるか分からない物語進行。登場人物に「人物」でないのも混じってるから余計に。ファンタジーと言えばファンタジーだが、なんだこれは。馬ンタジーか。

    ネタバレBOX

    正直、面白かったかと言うとよく分からない。が、きっと惜しかったのだと思います。決して下手だった訳ではないのだけど、役者の演技がもっと常軌を逸してるくらいの勢いであってくれたなら観るほうも流されて不思議な世界の住人に慣れた気がする。慎重さを持った演技によって真面目に観てしまったから着いていけなかった部分もあった気が。もっともっと濃い馬ンタジーで良かった。
    それだけに、主人公の薄さが気掛かり。登場していない間はそのまま存在を忘れてしまうくらいの存在だったから、物語の主軸に誰の行動を追って行くべきか迷ってしまった。
    水をボールで表現した手法は好き。ああいうのがもっとあっても良かった気がする。
  • 満足度★★★

    牧場ののどかな恋の物語
    牧場を舞台に、のどかな雰囲気でくり広げられる、しゃいな恋の物語。冒頭のシーンが秀逸。音楽と動きを融合したシーンがところどころに入るが、なかなかセンスがよかった。役者陣には将来が楽しみな役者が何人かいた。これからの成長を期待。

このページのQRコードです。

拡大