祭!
学生祭って文化祭と同じ様なもんだよね。って事はこれは文化の祭だよね。バナナっていうよく分かんない文化の祭。
感想めんどい。体験するしかないだろ。とか言って、実際観に行っても客席の何処にいたとか何に気を取られてたとか色んな事情ですげーごちゃごちゃしてるからまぁ全部は観られない。あんなもん余す事無く観ようとしたら脳が破裂するわ。人間の脳って都合の悪い事は忘れる様に出来てるらしいじゃないですか。過度のストレスで別人格が生まれたりするらしいじゃないですか。そういう時間と場所。
満足度★★★★
もう凄いとしか言えない
さすが以上のレベル、そしてパフォーマンスで、もう凄いとしか言いようがないです。
ただ、ちょっと詰め込みすぎたか、パフォーマンスが見えない場面が多々あり、おはぎライブの面白さ凄さビックリ度が半減、いや9割減に感じてしまった。
あたらためてわかった。おはぎライブは見えないと面白くないと(笑)
満足度★★★★
無条件幸福っっ!!!
学祭ツアーのメニューの前に大盛ライブを加えてあんなコトやそんなコトまでやらかす特盛版で、もう「無条件幸福」状態。
ところでダメ出しは公開ゲネのみ?それともネタ?
満足度★★★★★
豊潤な物語、圧倒的に演劇
もはや、モー娘。のメドレーの頃の次元じゃない。
熱気とか迫力とかの圧で語られてしまいがちだと思うけれど、
評価すべきは、どこか理詰めの、この安定した刹那な破綻、だろう。
意味もなく人を感動させるものには、じつは、かならず明確な理由と意思があるはずなのだ。
たとえるならチェスのグランドマスターが描く、鮮やかな捌きの手筋、を感じた。
二階堂瞳子、人のみえないものがみえている、よね?
(17時の回に参戦)
満足度★★★★
進化している!
以前拝見した時よりも、早稲田の学園祭で拝見した時よりも、さらに進化していました。
理屈とか関係なく、坩堝に取り込まれてしまいました。