満足度★★★★
マイクを通さない
マイクを通さない生歌は、この規模の劇場ならではの演出で好きです。
ただ、そのときのバイオリン演奏の旋律は歌とあまりあわないように感じました。
満足度★★★★
あれやこれや、満載
歌あり踊りあり生演奏ありのステージ楽しませてもらいました。
ストーリーもひとひねりあり、結末も良かったです。
ただ全体でみると、いろんな要素がそれほど相乗効果をあげてなく、ちょっとまとまりが感じられなかったのが残念でした
そのへんは次回に期待!ですね
満足度★★★
素直な輝き
初見です。好感度高い劇団です。演劇の要素が強いレビューショーといった感じですが、ダンス・歌の力量がうかがえます。人情劇的なところをほんの少し薄くしてもらえると好みです。構成に少々力みを感じますが、第2回とのことでこれからも楽しみです。
満足度★★★★
エンターテイメントとしてアリ
きれいなお姉さんがキレのあるダンスを踊っている、
というだけで、男目線でいうと価値が、ある(笑)
ダンスが本業の方が多かったのかな?
台詞がもうちょっとな感じの方がちょこちょこ…。
話の着眼点はよかったのだけど
全体的に、いきなり予兆もなく突発的に出来事が起こるので
もっと伏線を織り交ぜてもよかったかもと思います。
座席はパイプ椅子でした。劇場ちょっと空調が暑かったかな?
天井が低いので、後ろの席だと少し観づらいかもです。
満足度★★★★
てんこ盛り
ストーリーとしては・・・昔の少女マンガの世界かよ!って突込みを入れたくなるような・・・。でも,そんなものはどうでもいいのかもしれない。ちょっと大げさに言うと,オペラだってそうでしょ。あれはストーリー自体は陳腐であっても,歌と演技,演奏を楽しむものじゃない。この芝居もそういう意味でとても楽しむことができた。ダンス,歌,バイオリン等々,あの花道もいいよね,いろんなことをやって観客を飽きさせない。ドキドキ,ワクワクの2時間弱,結構オススメかもしれない。ところで,この舞台はカテゴリはやっぱミュージカルなのだろうか?