カーディガン 公演情報 カーディガン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    普通
    キャナルシティ劇場オープンということで観てきました。
    感想は一言で言ってしまえば「普通」ということになってしまいます。

    脚本はよくあるネタを大した工夫もなく描いているだけ。
    登場人物に深みもなし。

    しかし、その脚本をベテラン俳優陣たちが上手くみせていた。
    キムラさんは安定感があり、妻のキャラクターを微妙なさじ加減で演じていた。
    そして、中井さんも安心して見ていられる。大変失礼ながら、彼がここまでいい役者さんになるとは思っていなかった。
    若手の方も頑張っていたが、やはりその演技を受け止めるベテランのおかげで、下手をすると退屈でしかない舞台を見られるものにしていたと思う。



    観客は半数以上が市原・中尾両氏のファンばかりだったようで、舞台が終わった瞬間からスタンディング、歓声の嵐で、作品の評価とは関係ない拍手では役者さんにも失礼ではと思い、あまりいい気はしなかった。

  • 満足度★★★★

    よかった
    キャナルシティ劇場になって初めて行った。
    いい作品をもってきていただいてる実感あり。
    客層もあらゆる年代層がいるなと思った。
    もう少し小さい小屋のほうがよかったかな~
    中劇場がほしいですね。

  • 満足度★★★

    さすがになかなか面白かった。
    後半の2大ギャグには、すなおに笑ってしまった。
    基本的にはシリアスな話だと思う。

    ネタバレBOX

    芸能人が出る商業演劇だと、出演者への共感センサーが劇場外ではありえないほど高い人達が集まることが多くて、ちょっとおどけたようなセリフ回しや動きですぐに笑いが客席を満たす。
    これが、自分にとってはちょっと厳しいものがある・・・
    がまんするけど。

このページのQRコードです。

拡大