イメチェン~服従するは我にあり~ 公演情報 イメチェン~服従するは我にあり~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    待ちに待った猫ホテ!
    いやぁ、待ちに待った猫ホテでした。 というのも*papasan*まだ、猫ホテの本公演を観たことがなかったんです。

    昭和の高度成長期前の新潟の土建屋ストーリーでした。まるで田●角●みたいな感じですねぇ・・

    新潟の土建屋から政治の世界に進出してゆき、そしてラストには・・

    全体的には芯のある作品なんだけど、それは猫ホテ、いたるところに笑いがありました。

    開演前に最前列にはタオルが配られて・・なにやら派手な演出かと思うと・・・・ 幕開けから雨ザーザーのシーン。

    狭いスズナリの舞台を目一杯使った演出でした。

    全員がどこでも主役をはれるくらいの豪華なキャストは、登場するだけでワクワクしちゃいます。

    もっと劇団の公演をやってくれるといいのだ゛けど・・・ アンケートにもそう書きました。

    まじ、面白かった~!!!

  • 満足度★★★★★

    猫ホテも渾身の力作!
    20周年記念だけあって猫ホテも渾身の力作!
    かなりの毒あり、笑いあり。そしてとんでもないオチ…。

    池田鉄洋氏のミュージカル部の歌、市川しんぺー氏のおバカ、
    千葉雅子さんのドスの利いた演技サイコーでした!
    この3人好きだわぁ。

    最前列で観たので雨はかぶるは、
    雪(紙吹雪)で頭と鞄の中が真っ白になるは、
    なかなか大変な観劇でした。

  • 満足度★★★

    初・猫のホテル。
    大好きな役者さんたちがたくさん出てくるので、
    (表現・さわやかから入りましたm(_ _)m)
    そういう意味では嬉しい観劇だったのだけど、
    私にはちょいと難しかったかなぁ~。

    ネタバレBOX

    面白い部分はいっぱい笑わせてもらいました!
    ステージも凝った作りで、仕掛けもいっぱいあって、
    (いきなりの雨にはビックリ!焼肉にもビックリw。ラスト雪は綺麗だった!)
    そういう意味でも楽しませてもらいました!

    のですが、全体のストーリーとしては、場転も多く(場転多いの苦手で…)
    登場人物を覚えるのがなんだか大変で(おばかですいません)、
    誰と誰がどういう関係なのかがスッと入ってこなく、
    ついていくのに必死でした。

    イケテツさんの自殺シーンは怖かった。。。
    菅原さんの女子っぷりがたまらなくかわいかった!
    (ていうか足、本当に綺麗!)
  • 満足度★★★★

    鉄板定番安心感
    ですな。角さんと金庫番の女王さんと娘さんですな、これって

  • 満足度★★★★

    水!
    昼の部を観賞。

    のっけから水が。

    スズナリで水なんて、初めて観たかな。

    ストーリー自体はややブラック気味で面白いです。

    ネタバレBOX

    この政治家って田中角栄がサンプルになってる?

このページのQRコードです。

拡大