OTOなOTO  おとなおと 公演情報 OTOなOTO  おとなおと」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★

    好み次第の作品
    真っ暗闇を活かす、光やシルエットの演出も、あったが、物語上の中心に、なるはずの(悩み)が、偏り過ぎで、好みが別れると思う。アフタートークで、いろんな話が聞けて、良かったが、暗闇だったので、最後位は、お顔、拝見したかったです。

    ネタバレBOX

    オープニングの旗と布地が波打つシーンや、万華鏡の光の様な演出は、綺麗でした。

    物語の中心になるはずの悩みが、ほとんど、下ネタばかりで・・・好みでは、なかった。でも、下ネタ時、笑い声が響くのは、女性ばかり!と、意外・・だが、顧客様でしょうか?
    元素や、制服の第二釦の話等は、楽しかっただけに、残念な感じでした。演劇と名乗るからには、下ネタ無し(ちょっとの下ネタは、有りだと思うが・・)のコメディで、勝負して欲しいと、思った。

  • 満足度★★★

    暗闇演劇…、
    最初から最後まで暗闇の中で…、

    ネタバレBOX

    行われるのかと思っていましたが、そうではなく、時々明るい中で行われました。

    明るいときには阿曽山さんのイエスの反対、ノー・キリストの姿が見られましたが、どうせなら全編暗闇の中でやってほしいという気もしました。

    ブラックキリスト教と黒密教の哲学的戦いも良かったですが、光る局所による肉体的戦いもくだらなくて良かったです。

    大川総裁、久しぶりに拝見いたしました。

このページのQRコードです。

拡大