その他

細川たかし 香西かおり

〜感動!にっぽん民謡歌紀行!〜

明治座

明治座(東京都)

2010/12/01 (水) ~ 2010/12/19 (日) 公演終了

上演時間:

一、弥次喜多旅うた漫遊記
細川たかし、香西かおりが弥次・喜多に扮して、日本全国を巡りながら、芝居と民謡で綴る爆笑ステージ。原田直之や小杉真貴子といった芸達者の面々が地元の人に扮し、細川、香西をもてなしながら、進行します。
各地の和楽器奏者なども出演し、地元に民謡を一緒に歌ったり、名産品を一...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/12/01 (水) ~ 2010/12/19 (日)
劇場 明治座
出演 細川たかし、香西かおり
脚本
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】2010/10/18
A席  11,000円
B席  5,000円
サイト

http://www.meijiza.co.jp/info/2010/12/main.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 一、弥次喜多旅うた漫遊記
細川たかし、香西かおりが弥次・喜多に扮して、日本全国を巡りながら、芝居と民謡で綴る爆笑ステージ。原田直之や小杉真貴子といった芸達者の面々が地元の人に扮し、細川、香西をもてなしながら、進行します。
各地の和楽器奏者なども出演し、地元に民謡を一緒に歌ったり、名産品を一緒に食べたり、地元の和太鼓パフォーマンスに拍手を送ったり、笑いと楽しさあふれたステージです。
二、生誕80年 三橋美智也よ永遠に!
戦後日本が生んだ最大の男性演歌歌手 三橋美智也が生誕80周年を迎えます。今も日本人に愛されている彼の歌を、三橋流の名跡・三橋美智貴としても活動する細川たかしが中心になり歌い上げます。
「達者でナ」「古城」「あの娘が泣いてる波止場」「リンゴ村から」「哀愁列車」「夕焼けとんび」「赤い夕日の故郷」など・・・。三橋美智也の思い出と共に名曲の数々がよみがえります。
三、細川たかし 香西かおり ヒットパレード
二人の代表曲を、楽しいトークを挟みながら繰り広げるヒットパレード。最後には「望郷じょんから」「無言坂」という極め付きの名曲を、和楽器奏者と共に繰り広げます。
その他注意事項 ※ 6歳以上有料。
5歳以下のお子様のご入場はご遠慮ください。

スタッフ

[情報提供] 2010/09/08 22:35 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/09/08 22:37 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大