演劇

家のカギ 番外公演 カフェ公演企画

となりの席でもエトセトラ

デザイン:あわい、五十嵐恵美(家のカギ)

0 お気に入りチラシにする

演劇

家のカギ 番外公演 カフェ公演企画

となりの席でもエトセトラ

実演鑑賞

家のカギ

ColaboCafe(東京都)

2023/03/23 (木) ~ 2023/03/26 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間5分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://w-key-t.jimdofree.com/%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E5%85%AC%E6%BC%94/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
【あらすじ】

仲良し女子会3人組。
今日もいつものように集まった。
最近見つけた、渋谷にある喫茶店。
喫茶店のくせになぜかいつまで経ってもコーヒーが出てこないとか、そんなことで大笑いしながら、恋バナに花を咲かせていた。

となりの席に着席したカップルにふと気がつく。
どうもな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2023/03/23 (木) ~ 2023/03/26 (日)
劇場 ColaboCafe
出演 高村颯志(家のカギ)、五十嵐恵美(家のカギ)、田久保柚香、平川千晶、さゆり(劇団森)、土橋銘菓、根本珠里(WesTribe)、羽田敬之、蓑輪みき、守宮(十六夜基地)
脚本 高村颯志(家のカギ)
演出 高村颯志(家のカギ)
料金(1枚あたり) 3,300円 ~ 5,300円
【発売日】2023/02/15


【一般チケット】3,300円

【応援チケット】 4,300円
※スピンオフ台本1本付き(当日お渡し)
※一般チケットとの差額が、団体と指定キャストに分配されます。

【etcチケット】5,300円
※スピンオフ台本3本(当日お渡し) & 特典動画付き(ご観劇後メールにて送付)
※一般チケットとの差額が、団体と指定キャストに分配されます。


◯家のカギキーホルダー持参で200円引き!
公式/劇場サイト

https://w-key-t.jimdofree.com/%E6%AC%A1%E5%9B%9E%E5%85%AC%E6%BC%94/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3月23日(木) 19:30〜
3月24日(金) 14:00〜/17:00〜/20:00〜
3月25日(土) 14:00〜/17:00〜/20:00〜
3月26日(日) 13:00〜/16:00〜/19:00〜
説明 【あらすじ】

仲良し女子会3人組。
今日もいつものように集まった。
最近見つけた、渋谷にある喫茶店。
喫茶店のくせになぜかいつまで経ってもコーヒーが出てこないとか、そんなことで大笑いしながら、恋バナに花を咲かせていた。

となりの席に着席したカップルにふと気がつく。
どうもなんだか事情がある男女と見受けられる。聞き耳を立てる。
女子会はすっかりカップルにロックオン。
聞こえてくる会話に食いついて、盛り上がって、やいのやいの言っている。

突如、女が出て行く。のっぴきならない雰囲気。
残される男。目が合う。
「大丈夫ですか?って聞かないと」

話しかけてくるとかあるんだ。てか大丈夫ですかを要求することってあるんだ。


恋バナと恋バナが出会い、また新しいお話が生まれる。
その他注意事項 ■感染防止の具体的な取り組みについて

本公演では、上演に際して新型コロナウィルス(COVID-19)やその他ウイルスに対する感染予防、および拡大防止に座組一同細心の注意を払って取り組んで参ります。また、国内の感染状況や政策の変動にも常に気を配り、その都度できうる限りの対策を講じて参ります。
具体的な取り組みは以下の通りです。

・団体内で本公演上演に際して、感染症対策についてのガイドラインを作成し、公演関係者一同はその内容に則って稽古・準備を進めてまいります。

・稽古、準備等においても感染リスクを最小限に抑えるために、外出前の検温、手洗い、手指・稽古場の消毒、マスクの着用、定期的な換気を役者・スタッフ一同徹底します。

・本番日程中でもこまめな消毒と換気が可能なスケジュールを組み、進行いたします。

・会場オープン直後、開場前、終演後(次ステージ開始前)に会場内の消毒、換気を徹底して行います。特にドアノブ、受付机、客席等、不特定多数のお手に触れる場所は定期的な消毒を行います。

・公演関係者は、自身の毎日の健康管理に気を配り、異常や不安要素がある場合は必ず申告し、新型コロナウィルスに代表される感染症の疑いに繋がる症状がある場合は、速やかに公演の中止を検討します。

・稽古期間中及び本番期間中において、公的機関からの要請や、稽古場・本番会場の閉鎖など公演の続行が困難になった場合は、団体内で作成したガイドラインに基づき公演中止の判断を致します。

・感染対策と演出の両側面から、客席同士、役者と客席との距離に注意を払った上で上演します。




■お客様へのお願い

本公演にご来場いただくすべてのお客様に安全にご観劇を楽しんでいただくため、以下の取り組みにご理解とご協力をお願い申し上げます。

・国内情勢の変動、感染拡大の状況等によって、本番前及び本番中においても公演を中止する場合がございます。

・公演当日の朝時点で体調がすぐれない方、近親に感染者及び濃厚接触者がいる方は、ご来場なさらないようお願い申し上げます。

・受付の際に非接触型の体温計を用いた検温を行います。
37.5度以上発熱やせきなどの症状がある方は、ご観劇をお断りする場合があります。

・ご来場時・ご退場時の手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

・受付や誘導スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。また、お客様ご自身にも不織布マスクを着用していただき、会場内ではむやみに外さないようお願いいたします。ウレタンマスク・布マスクでのご来場は可能な限りお控えください。
(お持ちでないお客様には団体で用意したものを配布いたしますが、数には限りがございます。なるべくご持参ください。)

・終演後の役者面会はございません。劇場出入口で出演者・関係者の出入りを待機するような行為もご遠慮ください。

・万一の場合に備え、チケット予約フォームにてお客様の氏名、ご連絡先を団体で控えさせていただきます。このご連絡先は、当公演のお知らせと有事の際のご連絡以外に使用することはございません。

ご予約いただいた時点で、上記内容に同意いただいたものとします。
上記内容に同意いただけない場合、又はスタッフが感染拡大の危険性があると判断した場合、ご観劇そのものをお断りする場合がございます。予めご了承ください。

ご不明点がございましたら、お気軽に
【w.keydorama@gmail.com】にお問い合わせください。
スタッフ 【制作】家のカギ
【当日運営】岩淵こむぎ
【演出助手】岩淵こむぎ、こうやまみゆき
【フライヤーデザイン】五十嵐恵美(家のカギ)
【イラスト】あわい

[情報提供] 2023/01/26 04:25 by 家のカギ

[最終更新] 2023/03/21 07:44 by 家のカギ

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq17cxG

    約1年前

  2. 家のカギ入った上着を職場に忘れてきた……。今日🦭がリモートで家にいてくれてホントによかった………

    約1年前

  3. 家のカギ入った上着を職場に忘れてきた……。今日🦭がリモートでホントによかった………

    約1年前

  4. @amagawa_namo めちゃくちゃ可愛いし格好いい😆✨ 新しい家のカギに付けたい🫣

    約1年前

  5. @PSN___Q 家のカギ貸してね🥺

    約1年前

  6. 氷買った 家のカギ無くした 🫠🫠🫠🫠🤥🫠 職場戻る

    約1年前

  7. ・家のカギ ・お土産 #今日の忘れ物

    約1年前

  8. 疲れている時は、タバコくわえずにジッポでクチビルに直で火🔥を付けようとしたり、Air-Podsでタバコ🚬に火を付けようとしたり、家のカギで電車の改札出ようとしたり、ICOCAで家の鍵を開けようとしたり、ホンマあかんで😫(全てシラフの時🙄💦)

    約1年前

  9. ミックススタジオから終電ダッシュで最寄り駅へ着!家のカギ忘れました。ヤッホー!ジョギングタイム!

    約1年前

  10. 【追記】 ほぼ疎遠の親戚を辿って辿って最近連絡を取ったという友人にたどり着く ↓ 一週間前に脳梗塞で倒れて入院中 病院に現状確認と警察に連絡 現在家のカギが行方不明。そして中に残るネコたち。お金のこと。 なんだよこれ。自分の人生呪うわ。もっと楽に生きたいよ

    約1年前

  11. マスターのみなさま、おはおいです。 ごこうにゅうしゃさまが夢の中おさいふとスマホと家のカギを同時に無くしたそうで、「うわぁぁぁ!!」とさけびながらとびおきてました。 ゆかいなひとだなぁ、と思いました。 https://t.co/M0UtKByjpR #おはようVtuber

    約1年前

  12. 妹の初デート!彼氏に「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」と言われたからと・・・彼氏を家に連れてきた。俺と彼氏が一緒の部屋で寝たと言うことは言うまでもない・・・・!!!

    約1年前

  13. 車と彼女ん家のカギは何本か持っとくべし

    約1年前

  14. @kagetu8243 ありがとうございます。 大きな病気ではなさそうでほっとしました。 でも、ほんと突然何があるかわからないので日ごろから心構えがいるなぁと思いました。とりあえずパジャマ姿の次女のために着がえと財布とスマホを準備… https://t.co/ViX4FE3v82

    約1年前

  15. 家のカギなくしたかと内心あわててましたが最近着たコートのポケットにはいってた。よかった〜

    約1年前

  16. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq17cxG

    約1年前

  17. @C_CHALLENGE_CUP 数ヶ月帰ってなかった家のカギ穴

    約1年前

  18. @muni_madmed ウォレットチェーンにDカン付けとるからそれにチャリと家のカギ付けとるよ🗝 俺つこてるウォレットチェーンは細めでキラキラしててバッグとウォレットに付けて繋いだらええからから女の人にもオススメできる ネットで2つ入り1000円もいかんかったw

    約1年前

  19. 夕食後にテレビで白熱の時に 思えば今日も特に言うまでもないことだろうけど家のカギ とか車のカギは常に服のポケットだったと思ったな.

    約1年前

  20. じゃあ 配達よろしくだなも。(たぬきち)/配達って...あたしは家のカギをもらいに来ただけで、バイトに来たわけじゃ...(あい)

    約1年前

  21. ●相葉さんは、某冠番組の「初デートで、女の子が胸キュンとなる別れ際のせりふは?」というアンケート企画で、とんでもない台詞をナチュラルにいってのけたのが記憶に新しいです。  相葉さん「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」どのへんが胸キュンなんだあああ。

    約1年前

  22. 🌸よく知らない相手との集会は気をつけて! 席を外した隙に、人の携帯に無断で監視アプリをインストール、家のカギ番号の盗み見『カギ番号から複製可能』携帯と鍵は身につけておきましょう!ブラック企業 自己啓発セミナー・カルト宗教・集団スト… https://t.co/tLL7Zvspti

    約1年前

  23. 思戸:家のカギを道端で落としたかと思い、焦って「すみません、カギを見ませんでしたか?こんなカギです」と通行人に家のカギを見せたわたしの話はやめてください

    約1年前

  24. 家のカギ無くしちゃって家に入れない😭💦つまり明日のep買いに行けない、朝にカオ見れない😭誰か朝にカオ画面録画して送っていただける優しい方居ませんか😭

    約1年前

  25. @nariakiiwatani そうか、その手がありましたね!スマホ、家のカギ、タロットカードはいつも持ち歩こうと思いました。

    約1年前

  26. あいさんの家の大家さんは たぬきちさんなので、まずはタヌキ商店に行って 家のカギをもらってください。(ぺりこ)

    約1年前

  27. @JEUmiyuki35 露と枕もやれば!家のカギみたいに。桃と愛梨だけはめ込み。そこに‥そこに‥Aは加藤睦望と函波窓。Bは松本めぐみと家田三成。なんてね♪Wキャスト。

    約1年前

  28. 衛兵「これも盗品、盗品……これは?」ドヴァキン「あ、それクエストアイテムなんで手放せないです」衛兵「ふうん? 他人の日記に…スクゥーマに…また盗品…人の家のカギ…なんだこれは? 魔女の頭?」ドヴァキン「あっそれ同胞団の…」衛兵「盗品じゃないならいいか」ドヴァキン(いいのか)

    約1年前

  29. 先日終演した家のカギ 番外公演の 『となりの席でもエトセトラ』 について、Nichecraftの辻本さんが、ラジオで話してくださいました! 本公演のコンセプト、狙い、大事にしていた部分を言語化してくださっているのでぜひ聞いてみて… https://t.co/11sd2LzYET

    約1年前

  30. @ayuuya245 家のカギいいね👏👏 たしかにぜったい持っていくもんね😇👏✨✨

    約1年前

  31. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq17cxG

    約1年前

  32. 高村颯志と申します 家のカギ 主宰 脚本・演出・役者・演奏(トランペット、ギター等)が出来ます 次回は自団体の8月公演があります。 それ以外の予定はありません。 セリフを早く覚えられます。近頃は脚本も早くかけます。 出演・… https://t.co/fHG8uTTufp

    約1年前

  33. ゆずさん、初ステの気入れのときも、家のカギ活動再開に言及してくださいました。本当に嬉しかったし、気が引き締まりました。 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ https://t.co/CX5Qo7jcqH

    約1年前

  34. @marimoooti 私ボーッと帰ってきて隣の家のカギガチャガチャしまくったことある…😂深夜は怖いね…

    約1年前

  35. 家のカギを閉め忘れたから帰った #802Q

    約1年前

  36. 風が語りかけます 家のカギ閉めたっけ?

    約1年前

  37. 家のカギが家の中で行方不明になって、ゴミ出しにもコンビニにも行けなくなってしまいました・・・

    約1年前

  38. お引越しの途中に家のカギを忘れたというのは最悪だ…

    約1年前

  39. ADHD民がよく無くすもの ・傘 ・仕事 ・お金 ・財布 ・友だち ・家のカギ ・コンサータ ・靴下の片方 ・ボールペン ・学校の宿題 ・友達との約束 ・スマートフォン ・バイトのシフト ・テレビのリモコン どれだけ気を付けて… https://t.co/4pdkr7RaOX

    約1年前

  40. 家のカギ『となりの席でもエトセトラ』終演の御挨拶です。 投稿ボタン押す直前で全データ飛んで、凹んで挫けて半ベソかきながらもっかいイチから書き直したものです。 絶対読んでください。 アメブロを投稿しました。 https://t.co/AoYFEL6BBK #となエト

    約1年前

  41. 家のカギ忘れたから片道30分のところにあるお父さんの仕事場に行って帰ってきました!ww マジで足が筋肉痛、、

    約1年前

  42. 二階堂:家のカギを落としたかと思って、「すみません、家のカギ見ませんでしたか!こんなカギです!!」って家のカギ見せた俺の話はやめろ

    約1年前

  43. おはようございます🤗 さぁ今日はヨコハマ〜♪ と浮かれて車を出して約5分 あれ? ワタス家のカギ締めた…? 気になって戻るとカギは締まっておりませんでした💦 皆さまもお出かけの際は火の元・戸締まり確認をお忘れなく🙇 (開演に間に合うかしら…)

    約1年前

  44. アマネ:家のカギを落としたかと思って、宇宙丸に「なあ、家のカギ見なかったか、こんなカギなんだけど!!」って家のカギ見せた俺の話はやめてくれ

    約1年前

  45. 朝方にもテレビで特に言うまでもないことだろうけどくつろいだ時に 思えば今日も家のカギ とか車のカギは服のポケットだろうと思ったな.

    約1年前

  46. モール付ミニタッセルはカラー全6色、カルトナージュ、バッグ、鞄、ポーチ、携帯、車のキー、家のカギ、アクセサリーなどにお使いください。(メール便での発送可)https://t.co/GBqXq17cxG

    約1年前

  47. そんなこと言われたら 結婚(婚約)出来ぬ 気持ち悪い あんたがウチの娘を いやらしい目でなめなわしてると言った 男だよ!←そこまでは言ってない 新妻 セリョン おいおいおい おいおいおい ↑コキ使うの?… https://t.co/9L5Pn8A4Lh #紳士とお嬢さん

    約1年前

  48. 寝ぼけながらゴミ捨ていったら家のカギ忘れててめちゃくちゃ焦った

    約1年前

  49. ●相葉さんは、某冠番組の「初デートで、女の子が胸キュンとなる別れ際のせりふは?」というアンケート企画で、とんでもない台詞をナチュラルにいってのけたのが記憶に新しいです。  相葉さん「家のカギ忘れちゃったから、今晩泊めて!」どのへんが胸キュンなんだあああ。

    約1年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー13

守宮

守宮(0)

役者・俳優

出演いたします

根本珠里

根本珠里(0)

役者・俳優

「となりの席でもエトセトラ」に携わっているメンバーです。

光山美由貴

光山美由貴(0)

役者・俳優 演出助手

「となりの席でもエトセトラ」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大