演劇

劇団演研、劇団動物園 合同公演

「隣にいても一人」

劇団演研

演研・茶館工房(北海道)

他劇場あり:

2010/10/02 (土) ~ 2010/10/17 (日) 公演終了

上演時間:

劇団演研創立35周年記念公演第2弾は、北見・劇団動物園との合同公演です。
我々が、平田オリザ氏にこの「隣にていも一人」を書き下ろししていただいて、ちょうど10年になります。この節目の年にキャストを入れ替えて、また新たな「隣にいても一人」をご覧いただけると思っております。ご来場、お待ちしていま...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/10/02 (土) ~ 2010/10/17 (日)
劇場 演研・茶館工房
出演 富永浩至(演研)、松本大悟(動物園)、坪井志展(演研)、佐藤奈美(動物園)
脚本 平田オリザ
演出 片寄晴則
料金(1枚あたり) 500円 ~ 1,800円
【発売日】2010/08/25
前売一般1500円 高校生以下500円 当日1800円
サイト

http://enken.gotohp.jp/No.62/No.62.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 劇団演研創立35周年記念公演第2弾は、北見・劇団動物園との合同公演です。
我々が、平田オリザ氏にこの「隣にていも一人」を書き下ろししていただいて、ちょうど10年になります。この節目の年にキャストを入れ替えて、また新たな「隣にいても一人」をご覧いただけると思っております。ご来場、お待ちしています。

上演にあたって
劇団演研 代表 片寄晴則
 北見・劇団動物園との交流が始まって、この10月でちょうど20年の歳月が流れました。その間、お互いの舞台を観ては忌憚のない意見をぶつけ合い、酒を酌み交わし、相互乗り入れ公演も実現。合同ワークショップも何度か実施し、共に「道東小劇場演劇祭」を催すまでになりました。残るはもう合同公演のみ、とばかりに今回の企画を立ち上げた次第です。
 物理的には遠い北見と帯広ですが、この20年間の交流で築き上げた関係は、そんな距離など軽々と乗り越え(若い北見組が土日に帯広に来てくれているのですが・・・)楽しく、しかし、緊張感に満ちた稽古が始まっています。
 今回で5演目となるこの「隣にいても一人」ですが、きっとまた新しいテイストの作品に仕上がるのではないかと思っておりますので、「もう飽きた!」などとおっしゃらずに、是非、またお運びいただけると幸いです。お待ちしています。
その他注意事項 9日の北見公演終了後にアフタートークを予定しています。

また、17日の帯広公演終了後には、平田オリザ氏を迎えて、アフタートークを行う予定です。
スタッフ

[情報提供] 2010/08/26 10:34 by とみなが

[最終更新] 2010/08/26 10:41 by とみなが

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大