演劇

ありがとうございました公演

再炎! P情サロン版 蒲田行進曲

P情サロン

ジャパンアクションクラブ「関根大学の店」(東京都)

2010/10/24 (日) ~ 2010/10/24 (日) 公演終了

上演時間:

映画の「蒲田行進曲」そのまんまパクリです。
丹羽克子が銀ちゃんを、松本貴宙がヤスを、小夏はふたりで時々演ります!
二人芝居です。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/10/24 (日) ~ 2010/10/24 (日)
劇場 ジャパンアクションクラブ「関根大学の店」
出演 丹羽克子、松本貴宙
脚本 つかこうへい
演出 P情サロン
料金(1枚あたり) 2,000円 ~
【発売日】
唐突ですが、皆様には自分の人生を左右するキッカケとなったものございますか?
殆どの方は何かに影響を受けながら生きているのではないかなと。
私事ですが.....私は12歳の時『蒲田行進曲』(つかこうへい原作)という映画を観て、
「大人になったら芝居を演ろう」と決意しました。
18歳から芝居浸けの日々、泥沼に陥った時は必ずこの映画を観直すと這い上がれました。
そして風間杜夫演じる銀ちゃんが私の役者としての唯一の目標で、
もうとにかく銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃん銀ちゃんなんです。

天に召されたつかこうへい大先生に「ありがとうございます」の意を込め、4月に上演致しました『蒲田行進曲』を再演させて頂く事となりました。4月にご覧頂けた方も未だの方も、もしご都合よろしければ是非いらして下さい。
当日は、つか大先生もご来場の皆様総ての方にも満点苦笑いして頂けるよう
P情サロン一同臭く臭く臭く悶えまくりMAX!!!
サイト

http://8003.teacup.com/daigaku3228/bbs

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 映画の「蒲田行進曲」そのまんまパクリです。
丹羽克子が銀ちゃんを、松本貴宙がヤスを、小夏はふたりで時々演ります!
二人芝居です。
その他注意事項 お子様のご入場はご遠慮くださいませ。
スタッフ 【音響と照明と舞台監督】たか☆だまさし
【お手伝い】りえポン♪
【椅子持ってきた人】小玉チャン★

[情報提供] 2010/08/18 03:13 by ドグサレ一番星

[最終更新] 2011/06/02 12:01 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

丹羽克子

丹羽克子(0)

皆様のご来場、いつでもお待ちしております。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大