Easy go 公演情報 Easy go」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    相変わらずな面白さ
    以前に観たままの、しっかりしたストーリーに笑いやダンスが散りばめられて、安心して観られるお芝居でした。
    充分楽しかったのですが、あえて言うなら、
    今回、劇団員のみでの初公演とのコトだったので以前とは違ったモノが観れるかな?!と、思ったのですが、あまり印象が変わらなかったのがすこし残念だったのと、出演者の少なさを感じました。
    ただこれは脚本と演出によって解消できるのでは、と思うのですが…

  • 満足度★★★★★

    めっさオサレっさ。
    なんて言いますか、なんだか全体的にオサレでした。

    それはつまり役者さん達がオサレだったり、流れる音楽がオサレだったり、セリフがオサレだったり、舞台の造りがオサレだったり・・・とまぁ、いわゆるそんな感じで、僕はふと見知らぬ街を歩いていたらオサレなカフェを見つけたかのような、なんだかそんな気分に浸れたのでありました。はい。

    ネタバレBOX

    真っ白なシャツが舞台の奥にビロローンと吊り下げられているんですけどね、それが妙に爽やかなわけですよ。その同じ舞台にあって、カーテンを手前の方でステージ半分くらいなところまで広げられるようになってましてね、なんだか舞台の広さを上手に使ってるわけですよ、これがまた。

    で、そのカーテンなんかに波やら花びらやらが、揺らめいていたり、ひらひらと舞い降りていたりの映像を映し出していてですね、それが妙に雰囲気がいいんですよ。

    で、バックにアームストロングでしたっけ?黒人のデブな人だったと思うんですけど、そのデブな人が歌うワンダフルワールドでしたっけ?だとかのやけに心にグッとくる曲を流すものですからね、僕はもうなんだかフワ〜っとした気持ちになってしまいました。

    ストーリーもいい感じにできてまして、ラストは鳥肌もんでしたね、いい意味で、ホント。極上の鳥肌ですよ、あれは。なんなら名古屋コーチン級の鳥肌でしたね。

    なにしろ一発で好きになりました。
    作品を選ばないですもん、この劇団なら、きっと。
    次もその次もその次の次もずっと、ずっとずっと楽しみです。

このページのQRコードです。

拡大