満足度★★★★
ある意味、こちらのほうが元気あるかな
25周年の締めくくりのこの公演、1997年に上演されているんですねぇ。
10days Limited Versionと題して「アナザーキャスト」で18日からサンシャイン劇場ではじまり、
その初日に行ってきましたww
観客席のテンションも高かったですよ。前説から拍手や笑いがありましたからねぇ!
初演では、久米巡査役だった大内厚雄くんが、芥川を演じましたが、二枚目半キャラ 存分に楽しめました。
*papasan*は作品自体が初見なので、ハイテンポで場面転換がありスピーディーなストーリーに大満足!!でした。
涙的要素は少ないですが、さすがキャラメルボックス はずさないぜー!! って感じですね。
阿部丈二くんの熱演、真柴あずき さんは存在自体がインパクトあって きっと本公演とは違った良さが一杯あったと思います。
カーテンコールも3度 しばらく拍手が鳴り止まなかったもんなぁ>>
本公演も初日に行きますが、観比べるのも楽しみ~です!!
満足度★★★★★
二回観ました!
初日に観て大変面白かったので、この日は女房と二人で観に行きました。こちらはチームBと呼ぶらしいですが、チームBも凄いキャストです。そして、勢いを感じました。名作です。
満足度★★★★
いや~、楽しかった
いつもよりも勢いを感じました!
すごい疾走感!とくにジョージさんの疾走には笑わされましたw
本キャストも楽しみにしています^^
満足度★★★
話は面白いが
席が端っこで、イスの間隔がきつくて、それだけで舞台に集中できなかった。
サンシャイン劇場は初めてでないが、体調が悪かったのかいまいち芝居に乗ることが出来なかった。また、劇団好きの女子たちの黄色い歓声もどうも気になった。
満足度★★★
お祭りだ~!
楽しかった!とにかく勢いのある芝居だから、
お客さんがみんな前のめりで観ていたような気がする。
本公演はまだ未体験だけど、これはこれで十分アリでしょう。
キャスティングも25周年のお祭りらしく、
旗揚げメンバーと新人が丁々発止と渡り合うなど
キャラメルファンには堪りません。
満足度★★★
観てきました
キャラメルボックス25周年のラストを飾る
「サンタクロースが歌ってくれた」のアナザーキャストです。
本公演は、看板俳優の西川さんと
退団した上川隆也さんと近江谷太郎さんが
出演するオリジナルキャストですが、
10日間だけ劇団の中堅と
ベテラン(訳あって長期出演が出来ない)が
出演するアナザーキャストを観劇しました。