演劇

ステージタイガー

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2010/09/07 (火) ~ 2010/09/07 (火) 公演終了

上演時間:

大きな壁に囲まれた架空都市。外の世界はすでに崩壊し、唯一人類が生き残った都市として存在していた。
そこにショウ、ミワ、セキは住んでいる。
全ての外部情報から閉ざされたその中で、セキはとある遺跡を発見する。
そこにはDVD、携帯電話、パソコン等さまざまな情報を蓄積した物体が埋まっていた。
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/09/07 (火) ~ 2010/09/07 (火)
劇場 in→dependent theatre 1st
出演 石神禿、虎本剛、石井テル子、西村陽子、虎、今村こころ、小林ウイ、梅田脩平
脚本 虎本剛
演出 虎本剛
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 1,800円
【発売日】
サイト

http://st-tg.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 大きな壁に囲まれた架空都市。外の世界はすでに崩壊し、唯一人類が生き残った都市として存在していた。
そこにショウ、ミワ、セキは住んでいる。
全ての外部情報から閉ざされたその中で、セキはとある遺跡を発見する。
そこにはDVD、携帯電話、パソコン等さまざまな情報を蓄積した物体が埋まっていた。
それらは、外部の世界がまだ存在している証拠でもあった。
セキは幼馴染のショウを誘い、壁の外へ出て行こうともちかける。
しかし、ショウはともに暮らす婚約者ミワの存在があり、返答に戸惑う。
セキは外の生活の素晴らしさをショウに次々と語り始める・・・。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2010/08/10 14:42 by たけなかくん

[最終更新] 2011/01/26 15:01 by たけなかくん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ono asuka

ono asuka(2)

役者・俳優 Webサイト

オムニバスだったので、短編を提供。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大