『テニスの王子様』青学vs 不動峰 公演情報 『テニスの王子様』青学vs 不動峰」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    期待を遥かに超えた満足度!
    率直に言って、楽しめました。予想外の(?)大満足です。正直言ってお芝居も歌もダンスも「最高!」とは言えない(※関係者の方々、ファンの方、すみません!)のにも関わらずこの満足感…なんでしょう?やりたい事がシッカリとブレずに出来ている証拠でしょうか。その甲斐あってか、客席を含め、劇場の中全体に一体感のようなモノが流れているかに感じました。空間の一体感っていうのは、最高の演出効果かもわかりませんね。僕も最初のシーンとかでは「う~ん」と思っていたのが、最後には何か暖かい気持ちになり、舞台を応援したい思いが溢れてました。いつの間にか一体化、です(笑)

    お芝居としては評価しづらい部分ありますが、舞台イベントして考えれば大満足の評価です。気持ち良く劇場を離れました。

  • 満足度★★★★★

    なかなかやるじゃん
    1度は見なきゃと思ってたのですが、今日やっと見れました。マンガもアニメも以前のミュージカルも予習ゼロで臨みましたが、なかなかいい話になってるし、敵方も泣ける事情を持ってるし、盛り上がるステキな曲はあるし、終演後はお見送りがあるし...。若手の登竜門にもなっているこのミュージカルから、誰が将来いっそう頭角を現すか、今から楽しみです。

    客席がもっとオタク的なノリかと思ってたんだけど、テニミュのジャージ等を着てコスプレしてる人は殆どいなくて、ちょっと拍子抜け。

このページのQRコードです。

拡大