ソケリッサ!

精華小劇場(大阪府)

他劇場あり:

2010/09/28 (火) ~ 2010/09/28 (火) 公演終了

上演時間:

「ソケリッサ!」は、ホームレスの人、又、ホームレス経験者の踊りを主体とした肉体表現です。
この言葉は造語であり「それ行け!、前に進む」というイメージです。 この作品に関わる周囲環境の未来展開への想いも含まれています。
きっかけとメンバー集めまでの道のり
「ソケリッサ!」を始めるきっかけと...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/09/28 (火) ~ 2010/09/28 (火)
劇場 精華小劇場
出演 ソリケッサ!
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2010/07/05
前売2500円 当日3000円
サイト

http://sokerissa.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「ソケリッサ!」は、ホームレスの人、又、ホームレス経験者の踊りを主体とした肉体表現です。
この言葉は造語であり「それ行け!、前に進む」というイメージです。 この作品に関わる周囲環境の未来展開への想いも含まれています。
きっかけとメンバー集めまでの道のり
「ソケリッサ!」を始めるきっかけとなったのは2005年の夏のある景色からです。
街で、路上ライブをする若者のバンドグループを見かけました。 そしてその人だかりの横には、誰にも見向きをされることなく尻を半分出して眠るホームレス状況の男性がいました。
善し悪しはさておき、この一般的に非社会的感覚に見える男性は、ただただ純粋に自由に見えました。
その男性は路上生活者となり、平然と街中でお尻を出して眠れるようになった歴史があります、 その男性の体つきや皺には平坦ではない人生が見えました。
路上生活者の肉体表現からは何が生まれでるのか、 この路上生活者が人前に立ちライブをすれば何が起こるのか?見てみたいと思ったのが、「ソケリッサ!」の始まりでした。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2010/07/27 21:11 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/08/16 01:32 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大