Pal Joey 公演情報 Pal Joey」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    かなり上質で見応えあり
    友人の誘いで一緒に観劇。
    思っていたよりかなり上質で見応えがあった!
    坂本氏、いいかんじでした。
    ブロードウェイバージョンも観てみたいな。

  • 満足度★★★★★

    ショー・ミュージカルの王道舞台を堪能
    久々、全てのパーツの揃った、心底満足感に浸れる、素敵なショー・ミュージカルの傑作舞台に出会えて、ハッピーでした。

    キャステイング抜群!舞台構成、おしゃれ!やはり、日本版「RENT]初演を大成功させた、ショー・ミュージカルの演出の達人、吉川徹さんの手になるだけのことは、ありました。

    特にファンというわけではないけれど、坂本さんの主演ミュージカルは結構欠かさず観ていますが、ステージの度に、メキメキと、ミュージカルスターとしての実力が増し、本当に、感嘆するばかりでした。

    最近バラエティ番組の出演が増え、古くからのファンとして、女優としての先行きにやや不安を感じていた高畑さんも、やはり、名女優の貫禄を見せて下さり、安堵感でいっぱいになりました。

    それに、存じ上げなかった、桜乃彩音さんの、可憐で、初々しい演技と美しい歌声…。

    友人が大ファンだった彩吹さんの舞台は、初見でしたが、抜群の歌唱力に、友人が惹かれたことに大納得。まだ男役の雰囲気が抜けず、女性のセクシーさにはやや欠けるものの、素敵なショー・ガール振りに、大いに好感が持てました。

    その他、クラブで働く全てのシンガーやダンサーにも、それぞれ、存在感があり、主演から脇役まで、一体となって、虚構のクラブの雰囲気をリアルに思わせてくれて、皆さんのプロの仕事振りを、観客として、心行くまで堪能することができました。

    舞台上にいる、演奏者までが、出演者のかもし出す空気感に溶け合っていて、観ていて、邪魔にならなかったのも、素晴らしい舞台効果の一つでした。

    最後は、心から、スタンディング、惜しみない拍手を送れて、この舞台に関わった全てのキャスト・スタッフにお礼を言いたい気持ちになりました。

    ネタバレBOX

    1930年代のシカゴのクラブ・ショーを、本当に観ている気分になれました。
    昔懐かしいテーストのミュージカルなのに、全く古臭さを感じません。

    脚本・演出・キャスト・スタッフ・楽曲…。こんなに、全てにおいて満足できる作品は、稀有なので、この舞台に出会えた奇跡に感謝感激!!

    高畑さんの久々に真骨頂のミュージカル出演、本当に嬉しくてなりませんでした。

    桜乃さんの演じる、リンダと、高畑さん演じる大富豪夫人ウ゛ェラが、坂本さん演じるジョーイを、あげるあげると押し付け合うように歌う楽曲がとても愉快でした。
    全てにおいた小粋な作品。
    今から、再演が待ち遠しくなる、素敵なミュージカルでした。

このページのQRコードです。

拡大