演劇

劇団appleApple

The Art Complex Center of Tokyo(東京都)

2010/08/25 (水) ~ 2010/08/29 (日) 公演終了

上演時間:

私の体内時計は午前四時を示す。時計を振り向く気力は今のところない。私は開け放された窓に恋人みたいに寄りかかりぼんやりと街を見下ろす。うんざりするほど知った街の眺めはやっぱり私をうんざりさせる。そんなことは覚えてる。二時間前のセックスで残った記憶と余韻は、悪い夢みたいにふわふわとカラダを漂い上手...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/08/25 (水) ~ 2010/08/29 (日)
劇場 The Art Complex Center of Tokyo
出演 恩田和恵、土肥祥子、黒田北斗、石原尚大、蒔田陽一、笠井貴子、本多巧
脚本 永妻優一
演出 永妻優一
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2010/06/01
前売り2500円、当日3000円
サイト

http://appleappletheater.web.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 私の体内時計は午前四時を示す。時計を振り向く気力は今のところない。私は開け放された窓に恋人みたいに寄りかかりぼんやりと街を見下ろす。うんざりするほど知った街の眺めはやっぱり私をうんざりさせる。そんなことは覚えてる。二時間前のセックスで残った記憶と余韻は、悪い夢みたいにふわふわとカラダを漂い上手く眠れない。気分じゃないときに出来た子供ってどんな風に育つのだろう。そんなことは何も関係ないのだろうか。という、午前四時過ぎの私の妄想。そんなことは覚えてる。二時間後には隣ですやすやと眠っている恋人に、私はいつも通りフレンチトーストを作るのだろうか。その前にこの窓から飛び降りてしまうというのはどうだろう。そんなことを考えてるウルサい私の頭の中とは正反対に世界は静かだ。無視をするときの残酷な静けさで、世界は私にひとつとして声をかけない。そんなことを思い知ったときだった。…夜明けがやって来たのだ。
その他注意事項 ★ 開場は開演の30分前となります。
★ 未就学のお子様の入場はご遠慮ください。
★ 開演10分前までにお越し頂けない場合は予約が解除されることがあります。お早めにご来場ください。
スタッフ

[情報提供] 2010/07/02 01:23 by 永妻優一

[最終更新] 2012/01/21 21:49 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

pomme

pomme(0)

出演します。アップル久々のアトリエ公演。お楽しみに!

ふぉ~~~ん

ふぉ~~~ん(0)

四回連続出演中です。 今までとはちょっと役回りが違う...

このページのQRコードです。

拡大