伝説との距離 (詳細はシャチキスのページへ) 公演情報 伝説との距離 (詳細はシャチキスのページへ)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    タイトルから想像出来なかった
    何となく観たいと思い観劇。ホチキスのお芝居を拝見したいと思っていたのですが、コラボだったんですね。宇宙人を題材にした作品を見るのは初めてで新鮮でした。

  • 満足度★★★★★

    満腹
    どちらも好きな劇団なので若干ハラハラしつつ、大変楽しませていただきました。チラシに完全にだまされました。伝説がまさかそう来るとは…。

    大人数だけど、ちゃんと混乱しないチーム分けになっていて、それぞれ個性活かされており安心して観られ、よかったです。

    二日目だったけど社中の役者さんたちがけっこうカミカミで…。気になりました。テンポが早いからついていけなかったのかな。

    小玉さんとあの人のバトルシーンがかっこよかった!

    お腹いっぱいで観劇したからまったくおなかすきませんでした~

    ネタバレBOX

    ガミラス星て…。しょっぱなからつっこみ入れたくなりました。

    小玉さんが強がりなかわいい人を好演していました。一人で食事するシーンの船員が次々来るシーンが大好きです。
    岩田さんが珍しくのびのび演じているようでした(ふだん観ているとなんか苦しくなるのです)。船長の言葉、ほろっとしました。大人数で食べた方が美味しいですよねぇ。

    軍人'sの3名は軍服似合いすぎ。

    ホチキス加藤さんが極端な二面性を持った若干アブナイ人を演じつつ驚異的に帽子を落とさない役を怪演しておりました。すごい役者さんです。

    廿浦さんの1人2役の説明シーンはもうちょっと…よくわからなかった。

    少年社中の新人の人が宮川大輔にそっくりでした。
  • 9月17日(金)S
    それぞれの劇団の持ち味が見事にミックス。初め、もたついたか?

このページのQRコードです。

拡大