ミュージカル

ライズ・プロデュース

紀伊國屋ホール(東京都)

2010/06/27 (日) ~ 2010/07/04 (日) 公演終了

上演時間:

舞台は2015年。
世界は、次第に第3次世界大戦が始まるかの緊張が高まっていた。
そんな中、幼友達で作った4人で作ったバンドは、念願のメジャーデビューを目前にしていたが、国会では徴兵制度が復活してしまう。
メンバーの一人は、リーダーの妹との結婚を約束していたが、家庭の都合で兵隊に志願する...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/06/27 (日) ~ 2010/07/04 (日)
劇場 紀伊國屋ホール
出演 Kimeru、松原剛志、美羽あさひ、中塚皓平(D☆D)、ヨウスケ・クロフォード、※紅葉美緒/※鯨井康介(※ダブルキャスト)、廻修平、藤岡理沙、松本なお、鈴木花奈、石毛美帆、安藤亮司
作曲
脚本
演出
料金(1枚あたり) 6,500円 ~ 6,500円
【発売日】2010/05/28
全席指定:6,500円(税込)
サイト

http://www.rise-produce.com/01rock/rock.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 舞台は2015年。
世界は、次第に第3次世界大戦が始まるかの緊張が高まっていた。
そんな中、幼友達で作った4人で作ったバンドは、念願のメジャーデビューを目前にしていたが、国会では徴兵制度が復活してしまう。
メンバーの一人は、リーダーの妹との結婚を約束していたが、家庭の都合で兵隊に志願することになる。
念願のデビューも取りやめ、恋人とも別れ、初めて戦争に向き合う若者達。
バンドを解散する記念にと、最後のライブを始めると大きな落雷がおき、4人とも1990年にタイムスリップしてしまう。
そこは、バブル経済に狂っている東京。
テレビゲーム、携帯電話が普及し始め、世の中が大きく変わろうとしていた。
そして誰もが、この活気が永遠に続くと疑わないで浮れている。
そんな中、偶然にも交通事故で死んだと母から知らされていたリーダーの父親に出会う。
父親は経済学者で、世界経済が崩壊してヒットラーが出現した、第2次世界大戦の前と、今の世界情勢が似ている状況だと警告するが誰も耳を貸そうとしない。
大衆を洗脳し、過激な行動を起こさせる研究する組織との戦い。
父親の為、自らの道を切り開く為に戦う事を決意するメンバー。
ゲームでしか知らなかった本当の戦いの中で、戦う事の恐ろしさを実感しながら変っていく若者達。
果たして彼らは、元の時代に戻る事が出来るのか・・・
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2010/06/22 22:31 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/07/04 10:00 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大