この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
はよ2.5次元舞台編をアニメで観たいよ~~~
1年以上前
アニメが舞台編まで進まなかった場合、あかねちゃん見納めになるのが辛い。
1年以上前
推しの子はB小町デビューまでやって分割クールやろな。 2.5次元舞台編で1クール使っちまうがしょーがない。
1年以上前
推しの子舞台編のメルトがいっちゃん好きだからはよ2期やってくれさい
1年以上前
2.5次元舞台編の重曹とあかねの関係が凄く好きだったので 重曹ちゃんが天才役者としてあかねの前に立ち塞がる姿をまた見たいよな
1年以上前
@syamu_Free 2.5次元舞台編めっちゃいいよ ステアラとか出てくるw 一気読みできちゃうくらいには本当面白いんでね マジで最新刊から先が気になって漫画喫茶で読んだ たまに漫画喫茶行って読むよ気になった漫画
1年以上前
@osusi_chocomint 舞台編でめちゃくちゃ輝いてたの感動しましたわ、
1年以上前
@osusi_chocomint 舞台編めちゃくちゃおもしろかったです…!
1年以上前
@syamu_Free 面白いよね。まだアニメでやってないけど、2.5次元舞台編がめっちゃすきです。オタクやってると推しの子好きになるよ。
1年以上前
そろそろしーおたんも2.5次元舞台編に突入した頃だろうかw
1年以上前
推しの子アニメは新生B小町1stライブで終わるだろうけど、 2.5次元舞台編は映画にした方が良い気がするなぁ。 TVアニメだと間延びしそう。 本編は観客が良い顔して出ていくところで締めて、 Cパートの打ち上げで遺伝子鑑定結果発表… https://t.co/zEjANE0EYm
1年以上前
推しの子、舞台編劇場説を推していきます
1年以上前
今回は「演劇」とはと、正面から問う作品、舞台編と客席編の2部からなる。 ネタバレは避けるが、作品の登場人物が出てきたのは唐版風の又三以来ではなかろうか? 演じられるはずだった劇中の登場人物と観客または役者の… https://t.co/e6U3IcDoSB #缶々の階 #久野那美
1年以上前
【頑張ったこと】 今回、演出助手として、稽古レポートや記録撮影、対談やアンケートのまとめ、バラシの手伝いなど様々なことをさせていただきました! そして! 幕間アナウンスと舞台編小道具チラシの作成もさせていただきました。力になれるチ… https://t.co/tuWlTbMUyD
1年以上前
【客席編】🪑 稽古にあまり参加できなかったので、新鮮な気持ちで見ていました。何回見ても、最後は圧巻。舞台編よりも謎解き感があって、それぞれの行動の理由がだんだん明かされていく様子をドキドキしながら拝見していました。見れば見るほど、… https://t.co/bqFVEy1NQh
1年以上前
【舞台編】🥫 傘と缶コーヒーという、ヒーローとは無縁のような小道具が、重要な役割を持つようになっていく過程が、すごく鮮やかでした。ヒーローが真剣に迷ってふざけ、缶コーヒーが悩んで答える、という関係性が缶コーヒーの役への向き合い方を… https://t.co/KXxXcax3wZ
1年以上前
がいくまで話し合う。だれも妥協をしていなくて、それでも雰囲気はよくて、本当にいい稽古場だったなと思います。稽古場に行くのが、いつも本当に楽しみでした! 以下、舞台編・客席編それぞれの感想を書いていきます。
1年以上前
缶々の階「だから君はここにいるのか【部隊編】【客席編】」 無事終演いたしました🥫🪑 ちょうど去年の今頃に、演出助手を募集されていることに気づき、ダメ元で応募してから、約10ヶ月間、本当にたくさんの楽しみと学びをいただきました。あり… https://t.co/4PkkYNdQZt
1年以上前
@zakone アニメ見とらんけど、普通にアイドルやっとるんか どこまでやるか知らんけど舞台編最高ですよ手のひら返しすぎて千切れた
1年以上前
缶々の階の感想を書こう🥫 上手くまとめられるかな🪑
1年以上前
缶々の階『だから君はここにいるのか【舞台編】【客席編】』 ご来場・感想の発信ありがとうございました! まとめを更新しました。→「缶々の階 「だから君はここにいるのか」【舞台編】【客席編】東京公演(第12回せんがわ劇場演劇コンクー… https://t.co/wXBJ8K4teq
1年以上前
下手な演技が上手い() が、舞台編までやったら下手だったけどちょっとは上手くなった程度の演技をすることになるの、か?めちゃめちゃむつかしくない??
1年以上前
井上先生が監督した映画スラダンの評価って、推しの子2.5次元舞台編での原作者先生が「私が脚本書きます」と言ったとこで、脚本家が諭す、その時の台詞がドンピシャでハマるんだよなぁ。
1年以上前
お客様アンケートより 「初めて演劇を観ましたが(舞台編の)二人の掛け合いが面白く、話に引き込まれた。二人の物語だったが世界が広く感じられた。二人の登場人物の心情がリアルに伝わって、今この時何を伝えたいのか視点を変えてみ… https://t.co/uPZi3SDIx8 #缶々の階
1年以上前
お客様アンケートより (→)<舞台編>二人のテンポの良い会話と二人それぞれに向けた供養のような芝居シーン、美しい光と相まってすごく素敵でした。(続く→)<客席編>忘れられた子供みたいな男と無邪気に見える女の子。 #缶々の階
1年以上前
@IIIllIlIllIlIII 志摩くんのような過去の過ちから自戒して、演技を楽しめなくなった元役者に感情演技を取り戻させる存在ってめちゃくちゃくそ偉大だと思うんやけど、どう思う? 他の例で行くと、推しの子2.5次元舞台編におけるアクアにとってのあかねとか。
1年以上前
のしあがっていく話。ちょっとまだ最新刊読めてないんだけど、どの舞台の話もめちゃくちゃ面白い。成長する過程というより、主人公の技術をどう舞台でお客さんや共演者にウケるよう仕立てていくか試行錯誤する話って感じ。2.5次元舞台編、孤島の鬼が特に好き。
1年以上前
缶々の階公演、終了しました。 缶々の階から来週の盛夏火さんへの差し入れの缶コーヒーを劇場に預け、今日大阪へ戻りました。 コンクールから続くせんがわ劇場の演劇シリーズ最終週、盛夏火さんの公演は6/14,6/15です! https://t.co/OWMXagXAUB
1年以上前
推しの子、ファーストステージで締めって感じで次シーズン舞台編はまた劇場+初回90分って感じで行くかも知れんな
1年以上前
一晩中、車に揺られて帰ってきました。 一年間、ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。缶々の階、解散しました。ああ、終わったんですね。稽古はじめて半年。長かったような、長かったような。とてつもなく重要な経験を積んだと思いま… https://t.co/iwSTPBAsly
1年以上前
そいや推しの子のあかねちゃんがアイを演じるシーン何度も見返すくらい良かったな 舞台編が早く見たいよ
1年以上前
2.5次元はノーマークだった…! 推しの子で舞台編見てからこういうのに興味向きつつあったのでこれは…気になる……
1年以上前
缶々の階『だから君はここにいるのか』 【舞台編】【客席編】終演致しました。 ご来場、誠にありがとうございました。 2022年2月に立ち上がった缶々の階。せんがわ劇場演劇コンクール→大阪公演→WIP→京都公演→芸創ナイトシアター→東… https://t.co/chqbLJDT9W
1年以上前
@nataku2006 舞台編とか刺さる〜ってなっちゃって、アイドル好きだからこそ余計に色々と刺さりました 結構ミステリ要素ありますしね、読んだら止まらなくなるやつでしたね🤔
1年以上前
2.5次元舞台編がアニメで見たいです
1年以上前
@ataoka_Hooole うちと友達達は舞台編は映画説とか言って話してる
1年以上前
推しの子結構前に恋愛リアリティショー編がキツくて途中で投げてたんだけど、2,5次元舞台編読んだら面白くなっちゃった。。。 役者はホントにつま先が触れた程度の経験だけど、役者ってものへの関心は今でもあるんだなと思った
1年以上前
あとshortで推しの子の重曹ちゃん推しがあかね推しにくら替えしてるとか2期で重曹ちゃん落ちるとか言われてるけど舞台編でのあの目を焼く程の眩しい笑顔は控えめに言って神だったやん!
1年以上前
満月を背に夜走りして、無事に車も返して缶々の階も公演は終わりました。 せんがわ劇場演劇コンクールのシーズンは終わったようで、まだ盛夏火がありますよね。観たいわ。 けどかぶって大阪で第11回オーディエンス賞のオパンポン創造社『幸演… https://t.co/6p1Jguqnbc
1年以上前
推しの子の2.5次元舞台編もおもしろいなーって思いながら読んでたし 舞台リコリコも面白かったし 話聞いたりして舞台演劇に興味出てきたけど、、お金かかる趣味と聞いて戦慄してる
1年以上前
缶々の階『だから君はここにいるのか』【舞台編】【客席編】を観てきた。舞台編、舞台の下にいる役者と上にいる役者がなかなかない構図で同時に視界に入ってきて、今!今がシャッターチャンス!と思うなどした。
1年以上前
舞台編神すぎるだろ…
1年以上前