演劇

南船北馬

カフェ+ギャラリー can tutku(大阪府)

2010/08/28 (土) ~ 2010/09/05 (日) 公演終了

休演日:8月30日~9月2日。週末のみの公演

上演時間:

ある時まで、海外旅行に興味がなかった。
目の前の生活に追われている身にとって、世界は遠すぎた。
今は、海外というものや世界というものを、ちょっとは身近に感じるようになったのだと思う。
だけどやっぱり、毎日を生きることだけに必死になっている。

今回は、4人の女優さんを東西・南北の2チ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/08/28 (土) ~ 2010/09/05 (日)
劇場 カフェ+ギャラリー can tutku
出演 出口弥生(劇団Uglyduckling)、真野絵里(中野劇団)、得田晃子(水の会)、横田江美(A級MissingLink)
脚本 棚瀬美幸
演出 棚瀬美幸
料金(1枚あたり) 1,700円 ~ 3,000円
【発売日】2010/07/06
前売2700円
当日3000円

学生割引2500円(劇団のみ取り扱い)
一方向券1700円(公演当日のみ販売)
サイト

http://nannsenn.jugem.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ある時まで、海外旅行に興味がなかった。
目の前の生活に追われている身にとって、世界は遠すぎた。
今は、海外というものや世界というものを、ちょっとは身近に感じるようになったのだと思う。
だけどやっぱり、毎日を生きることだけに必死になっている。

今回は、4人の女優さんを東西・南北の2チームに分け、二人芝居を2本連続上演します。
東・西・南・北の4つの視点から、4つの“死”を描きます。
ちっぽけな自分から目を逸らさずに、けど世界があるということからも逃げたくないのです。

棚瀬美幸

その他注意事項 ※ 受付開始・開場は開演の30分前。
※ 6歳未満のお子様のご入場は、事前にご相談ください。
※ 開演後のご入場を制限させていただく場合がございます。
※ 【東西】・【南北】の転換作業のため、途中休憩を予定しております。
※ 会場内にて飲食物の販売を行います。飲食しながら観劇をお楽しみください。
※ 日曜日の回は、ワンドリンク券をサービスいたします。また、この回は終演後にドリンクを飲みながら、出演者や演出家とご歓談していただけます。
スタッフ 舞台美術:柴田隆弘
音響:大西博樹
照明:根来直義
舞台監督:河村都
舞台監督助手:若旦那家康

[情報提供] 2010/06/17 11:20 by 棚瀬

[最終更新] 2010/09/05 11:51 by 棚瀬

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

真野絵里

真野絵里(0)

役者・俳優

まのえりでございます。 何卒よろしくお願い致します。

よこたえみ

よこたえみ(0)

横田です。よろしくお願いしまっす。

とくだ

とくだ(0)

水の会の得田晃子です。 役者で関わっております。 ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大