演劇

鮭スペアレ第六回公演

恋十夜

鮭スペアレ

遊空間がざびぃ(東京都)

2010/06/17 (木) ~ 2010/06/20 (日) 公演終了

上演時間:

好きでもない男に抱かれるのが最も気持ち好い。現実ではイケナイ。夢の中で、だ。

現実に於いてどうしようもなく焦がれている男、その中でも全く脈のないであろう片思いの男に夢の中で出会ったとしても、寝覚めの悪いことといったらない。「ああ、夢だったよ」のやるせなさを味わうことになるし、なにより、四...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画2

すべて見る

“十夜”の場面で構成されている『恋十夜』の中から、第五夜の「飛ぶ」。

公演詳細

期間 2010/06/17 (木) ~ 2010/06/20 (日)
劇場 遊空間がざびぃ
出演 宮川麻理子、東海林有布、清水いつ鹿、林みなみ、小暮裕介、大野藍、大野芽衣、藤本真、中込遊里、林聡子:Percussion、前田治:Contrabass、安井千晶:Mandola、朝野玲奈:Mandlin、嶋田眸:Mandlin、五十部裕明:Piano
脚本 中込遊里
演出 中込遊里
料金(1枚あたり) 0円 ~ 2,000円
【発売日】2010/05/04
全席自由 2000円
高校生以下無料 ※必ず事前にご予約下さい 
サイト

http://www.syakespeare.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 好きでもない男に抱かれるのが最も気持ち好い。現実ではイケナイ。夢の中で、だ。

現実に於いてどうしようもなく焦がれている男、その中でも全く脈のないであろう片思いの男に夢の中で出会ったとしても、寝覚めの悪いことといったらない。「ああ、夢だったよ」のやるせなさを味わうことになるし、なにより、四六時中妄想している男との情事を夢にみることなど完全に予測された事態だから、恋に付き物のあの驚きも背徳感もまるでない。

なんの気もない男であればあるほど、予想外の夢の出会いにときめき、思いを馳せ、そんな夢を見た自分を、夢の中の肌の感覚を未だ残している起きぬけの脳を責める。夢の中では、なんのてらいも媚もなく一心不乱にかんじていた。それは確かだった。なのに、目を覚ましたらただの一人。全く行き場のないじれったい疼き。なんて報われない孤独だろう。そして同時に、なんて贅沢な孤独だろう。現実でのせせこましく時には惨めな恋の駆け引き抜きにして、純粋な恋そのものを一瞬間確かに手に入れたのだから。
その他注意事項
スタッフ 照明:瀧ヶ崎彩香
音楽:五十部裕明
制作:大村みちる

[情報提供] 2010/06/15 21:09 by ちるちる

[最終更新] 2011/04/23 23:43 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大