演劇

練習公演①時間目

おやじの背中

劇団さかあがり

日野市勤労青年会館(東京都)

2010/06/26 (土) ~ 2010/06/27 (日) 公演終了

上演時間:

劇団さかあがりにとって、練習公演は始めての試みになります。

これは新しいメンバーを迎えて、本公演に向けた底上げを図るための公演です。

脚本はこの公演のために書き下ろしましたが、照明、小道具、大道具等は必要最低限に抑えましたので、稽古場所の雰囲気が分かる公演になると思います。

...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/06/26 (土) ~ 2010/06/27 (日)
劇場 日野市勤労青年会館
出演 東木康尚、佐藤美岐、望月一憲[A]、田中潔[B]、鈴木果織[A]、清水里枝子[B]、高橋桃子[A]、佐藤梓[B]、木村晃純
脚本 木村晃純
演出 木村晃純
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2010/06/01
※1.予約優先
※2.入退場自由
サイト

http://www.unyoh.com/saka-agari/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 劇団さかあがりにとって、練習公演は始めての試みになります。

これは新しいメンバーを迎えて、本公演に向けた底上げを図るための公演です。

脚本はこの公演のために書き下ろしましたが、照明、小道具、大道具等は必要最低限に抑えましたので、稽古場所の雰囲気が分かる公演になると思います。

また、本公演は多くの方にご観劇頂きたいと考え”入場無料”に致しました。
ご観劇後に率直な感想をいただければ大変うれしく思います。

今回の物語は父と息子の関係に焦点をあてました。
私も三十路を超え、やっと少し引いた眼差しでこの題材に挑めるようになり、今回チャレンジしてみる事といたしました。

物語は、父、そして息子の二つの視点を持って家族の過去、そして現在を描きます。
コメディータッチではありますが、一つの可能性として息子として父が年を経ていく過程を真摯に見つめた作品になりました。
その他注意事項 ・ダブルキャストあり(キャスト表参照)
・特に記載なしは、共通キャスト
スタッフ

[情報提供] 2010/05/31 16:31 by みっくぃ

[最終更新] 2010/05/31 16:46 by みっくぃ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大