『fallibility』 公演情報 『fallibility』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    【テーマ】は 『雨』  火劇 30×30
    「火曜日のゲキジョウ」「30×30」 ふたつの劇団(ユニット)が、テーマに沿って、それぞれ30分芝居を交互に上演します、短編ですが、同じテーマで1日に2本見れて面白かった。

    超人予備校は初観劇です。
    2004年10月旗揚げ、何はともあれ動物にこだわる劇団らしい。
     『雨がL』・・・??今分ったアマガエルなんや!!
    傘のオタマジャクシとっても良かった、被り物は大好きです、童話のように子供の気分にさせてくれるから。
    なんて事はない お芝居ですが、観劇後に時間が過ぎてだんだん気になるのは、この劇団 皆さんの優しい心が伝わるからでしょう。
    こんなお芝居もあるんやな、良いな と思いました。
     
    baghdad cafe2003年8月に結成。「ワタシ末試験 追試(再演)」で初観劇 
    今回『fallibility』
    普通の女の子、だけど、わけアリ、誰にでもあるかも、でも ここまではないか、有るかな。
    バグカフェの女優2人と客演シバイシマイの仁津真実さんが演じました。
    せりふを重ねて重ねて1回限りの幕に、上手い、すごい、重ねた台詞が言葉が綺麗と思えるくらいに素的でした。
    小劇場の舞台の横のトイレまで劇場にしてしまう、びっくりしました。
    そこから台詞が、借金依頼の土下座も良かった。 原稿が遅れた大泉洋さながら(地方TVで、かなり前でマニアックですが)
    そんな演出と演じる女優、今回も観に来てよかった。

    私事ですが、まだまだお芝居、観劇の初心者だ、と思いました、ほんで、ますます小演劇に惹かれました。

このページのQRコードです。

拡大