イチマツ・タエコ 公演情報 イチマツ・タエコ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    楽しかったです。
    お芝居の善し悪しに差があった事が少し気になりつつも、全体としては笑いすぎてお腹が痛くなりました!笑いの部分とシリアスな部分、そして、大どんでん返し・・・。コントよりな舞台だったけど、爽快な1時間30分。ustreamでの生放送という企画も◎おもしろい!!
    アドリブが出来ない役を演じていた佐藤晴彦さん、抜群!!きらりと光っていて、ファンになりました。

  • 満足度★★★★

    意外にも。
    旗揚げ公演という事で、どんな物だろうと思ったが、なかなか楽しめた。
    謎解きとコメディーの組み合わせで、笑いの中、ストーリーに引き込まれて行った。

    ネタバレBOX

    初日だったからか、テンポの悪いところや、荒削りなところもあったが、
    観劇後にはさわやかな気文に。そんな中でもスーツにメガネ姿で役を演じていた、佐藤晴彦さんがとても素敵だった。良い俳優さんですね。他のお芝居も見てみたい、そんな気持ちになりました。
  • 満足度★★★

    ありがとうございました
    謎解き、お笑いの2つが基本構造。
     ストーリーは奇抜と言えば奇抜なのでしょうが・・・
     お笑いを軸にしていこうとするために、謎の部分が単純なものになってしまった感じがしました、


     劇中劇、とくに「エチュード」とはいいながら、謎解きの寸劇はあまりに安易なものに思えました。
     無理矢理、笑いをとろうとする役者さんの熱意ある演技が、逆効果になってしまったかもしれません。

     マイナス批評ばかりでスタートさせてしまいました。
     ここからは褒めます。

     まず、コメディーでは多くの劇団が頻繁に採り入れる「下ネタ」に依存していなかったこと。
     これは誇っていいものです。

     それから、スーツ姿のメガネ青年(すみません名前がわかりません。アドリブがだめという役の方です。熊谷?西村?)の演技は光っていました。
     1人1人の役者さんの個性はそれぞれにあり、まだまだ伸びる余地大、といった印象でした。

このページのQRコードです。

拡大