『霧ケ島ノ春』~ご来場ありがとうございました~ 公演情報 『霧ケ島ノ春』~ご来場ありがとうございました~」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    妖艶な天草四郎でした。
    想像していた通りとても妖艶で美しい天草四郎でした。女性物の衣装をまとった姿がとても似合っていて不思議な世界観がよりいっそう不思議に思えました。笑いもちりばめられていて面白かったです。アフタートークの日に行ったのですが、汐崎アイルさんの役柄と素とのギャップに大笑いしました。おしゃべりがとても上手くて、とっても仲がいいカンパニーなんだなぁってほのぼのしました。アクションもパワーアップされていて素晴らしかったです。

    ネタバレBOX

    話の内容が若干「???」でした。しっくりこない部分があるというか・・・。

    でも、四郎のお姉さんと、流浪の画家・右衛門はとても好演でした。
    あと鈴音のお兄さんも面白かったです。
    マルチノの最期もとても素敵でした。また次回作を期待してます。
  • よかった!
    霧が島の春、2回観てきました。狭い劇場を感じさせない役者たちの演技と殺陣の素晴らしさと切れの良さ。前回の信長といい、今回の天草四朗といいアイルさんが生き生きと演じてくれました。YATCIさんも美しかった。そしてただ美しいだけでなく、ハラハラドキドキの殺陣シーンや潮見さんアルゴスさんのバク天入りの迫力ある殺陣がこの劇団に深みを持たせています。女性ながら神田明子さんの殺陣も良かったし、脇を固める木村延生さんの演技も光ってました。劇団ヘラクレスは、限りない可能性を秘めています。来年2月の第三回公演も期待しています。

このページのQRコードです。

拡大