演劇

教文演劇フェスティバル参加作品

演劇

教文演劇フェスティバル参加作品

真人間生活

intro

札幌市教育文化会館(北海道)

2010/07/28 (水) ~ 2010/07/29 (木) 公演終了

上演時間:

飛ぶ鳥を落とす勢いのintroが教文初参戦。『歯並びのきれいな女の子』で好評を得たイトウワカナ1年振りの新作は、日常の違和感に可愛い毒を交えてファンタスティックにお送りします。

ーーあらすじーー
ひとりの女の子がいる、大人になって、恋をして、結婚して、子どもを産んで、
ごはんをたべて...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/07/28 (水) ~ 2010/07/29 (木)
劇場 札幌市教育文化会館
出演 田中佐保子、大高一郎、菜摘あかね、のしろゆう子、佐藤剛、奈良有希子、今井香織、宮澤りえ蔵(大悪党スペシャル)
脚本 イトウワカナ
演出 イトウワカナ
料金(1枚あたり) 2,000円 ~
【発売日】2010/06/15
前売 2000円、当日 2300円
サイト

http://intro.gjpw.net/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 飛ぶ鳥を落とす勢いのintroが教文初参戦。『歯並びのきれいな女の子』で好評を得たイトウワカナ1年振りの新作は、日常の違和感に可愛い毒を交えてファンタスティックにお送りします。

ーーあらすじーー
ひとりの女の子がいる、大人になって、恋をして、結婚して、子どもを産んで、
ごはんをたべて、寝て、ごはんをたべて、寝て。
彼女を待っていたのは、なにひとつ不安のない戦場のガールズライフ。
何があっても続いていく、真人間生活。
普通がイヤだなんて普通のこと言ってないで、普通に普通をすごしてみな。
introの散文詩的★一生青春★演劇は、ほんの少しの毒を持って皆様の生活を応援します。
その他注意事項 高校生無料あり
連絡問合せは
札幌市教育文化会館 事業課Tel. 011-271-5822迄
スタッフ

[情報提供] 2010/05/13 21:58 by intro

[最終更新] 2010/11/18 02:15 by intro

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

イトウワカナ

イトウワカナ(0)

intro 1年ぶりの新作です。おまちしてます。

intro

intro(0)

皆様観て下さい よろしくお願いします

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大