演劇

Mama-チャリカルキ vol,5

栗宇治さんの居場所

真夏のキャロル

デザイン:安達花鏡

0 お気に入りチラシにする

演劇

Mama-チャリカルキ vol,5

真夏のキャロル

栗宇治さんの居場所

チャリカルキ

caferoom 木草花茶(群馬県)

他劇場あり:

2010/06/12 (土) ~ 2010/06/12 (土) 公演終了

上演時間:

ある日、この店のオーナーである栗宇治(くるうじ)さんがとんでもない事を言い出した。「お店、売ります。」驚く従業員達を尻目に、全てを売るオークションの日を決め、お客を集めてしまう。対抗しようとする従業員達だが、栗宇治さんの意志は堅い。従業員達はこの店がいかに栗宇治さんの人生に関わって来たかを思い...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/06/12 (土) ~ 2010/06/12 (土)
劇場 caferoom 木草花茶
出演 菅野さおり、森耕平、ビーグル大塚、青木若菜
脚本 ビーグル大塚
演出 チャーリー軽木
料金(1枚あたり) 1,980円 ~
【発売日】2010/05/01
団欒:あり・持込みOK
サイト

http://www.charikaruki.com

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ある日、この店のオーナーである栗宇治(くるうじ)さんがとんでもない事を言い出した。「お店、売ります。」驚く従業員達を尻目に、全てを売るオークションの日を決め、お客を集めてしまう。対抗しようとする従業員達だが、栗宇治さんの意志は堅い。従業員達はこの店がいかに栗宇治さんの人生に関わって来たかを思い出させようとするのだが、なぜか逆の方向に。ますます意固地になる栗宇治さん。なぜ栗宇治さんはお店を売ろうとするのか。そして従業員達の運命は?

「思い出」をテーマに、チャリカルキがお送りする一時間の夢。栗宇治さんの人生をたどりながら、誰もが心の中に持っている大切な場所を振り返る。
その他注意事項 ◎受付開始・開場は開演の20分前です。
◎岩手・角蔵ホールの開演時間が17時~に変更となりました。
スタッフ 【制作】大野泰山

[情報提供] 2010/05/09 22:25 by かんの

[最終更新] 2010/05/12 13:14 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大