演劇

やみ・あがりシアター10周年記念公演

すずめのなみだだん!

デザイン:Erina

1 お気に入りチラシにする

演劇

やみ・あがりシアター10周年記念公演

すずめのなみだだん!

実演鑑賞

やみ・あがりシアター

駅前劇場(東京都)

2023/01/06 (金) ~ 2023/01/08 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://yamiagaritheater.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
だだん!!!!もんだい! どうしてすーちゃんは、ハダシなのでしょうか!

答え:足の裏を地面につけておくのが、彼女の戒律だからです。すーちゃんは学校に
通うのも初めてなんですから、皆さん親切にしましょうね。

でもね、すーちゃん、
君の足の下に神の世界はなくて、実は地球は丸いってこ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2023/01/06 (金) ~ 2023/01/08 (日)
劇場 駅前劇場
出演 石川将丸(BLUELABEL)、大塚由祈子(アマヤドリ)、加藤睦望(やみ・あがりシアター)、喜田裕也、小林桃香(露と枕)、土本燈子、ふじおあつや、星秀美、見米克之、みつごろう、湯浅くらら(ノックス)、利佳
脚本 笠浦静花
演出 笠浦静花
料金(1枚あたり) 0円 ~ 4,000円
【発売日】2022/11/26
●一般
前売:3.800円
当日:4.000円

●学生
前売:3.000円
当日:3.500円
※要学生証提示

●18歳以下
前売、当日:500円

●生涯無料パスポートをお持ちの方
前売のみ:0 円(要予約)
公式/劇場サイト

http://yamiagaritheater.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 1/6(金) 15:00/19:30
1/7(土) 14:00/18:00
1/8(日) 13:00/17:00
説明 だだん!!!!もんだい! どうしてすーちゃんは、ハダシなのでしょうか!

答え:足の裏を地面につけておくのが、彼女の戒律だからです。すーちゃんは学校に
通うのも初めてなんですから、皆さん親切にしましょうね。

でもね、すーちゃん、
君の足の下に神の世界はなくて、実は地球は丸いってこと、
だんだん分かってしまうんだよ。

2017年夏初演。
やみ・あがりシアター10周年記念として行った、
お客様からの再演希望アンケートにて1位をとった人気作、真冬に再演決定!
その他注意事項 お客さまへのお願い
【感染症対策について】
●下記に該当する方はご来場をお控えください。
・平熱と比べ高い発熱がある場合や、咳、倦怠感、味覚・嗅覚障害、その他、体調に不安のある方
・PCR等の検査で新型コロナウイルス感染症陽性とされた方、および陽性者との濃厚接触者にあたる方

●ご来場時
・ご入場時に検温をさせていただきます。37.5度以上の場合はご入場をお断りさせていただきます。
・ご入場時にアルコール消毒液にて手指消毒をしていただきます。アレルギーなどある場合はご申告ください。その場合は石鹸での手洗いをお願いします。
・必ずマスクを着用の上ご来場いただき、着用のままでのご観劇をお願いします。不織布のマスクを推奨いたします。
・会場内での飲食はペットボトルなどの蓋の閉まるお飲み物に限らせて頂き、お飲みになる際は発話されないようお願いいたします。
・終演後の出演者との面会、お見送りなどはございません。出待ち、入待ちも固くお断りいたします。
・公演祝い、お花、差し入れはお断りしております。
【その他】
・ロビーのスペースが限られておりますため、大きなお荷物のお預かりは出来ません。
・上演中は携帯電話の電源を切るか、音のでない設定にしてください。
・未就学のお子様はご来場いただけません。
スタッフ

[情報提供] 2022/11/05 12:11 by 加藤睦望

[最終更新] 2022/11/26 11:58 by 加藤睦望

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー7

かな

かな(0)

役者・俳優 その他(スタッフ)

「すずめのなみだだん!」に携わっているメンバーです。

加藤 美帆

加藤 美帆(0)

制作 当日運営

「すずめのなみだだん!」に携わっているメンバーです。

大塚 由祈子

大塚 由祈子(0)

役者・俳優

「すずめのなみだだん!」に携わっているメンバーです。

このページのQRコードです。

拡大