大きな銀杏の樹の下の小さな泉 公演情報 大きな銀杏の樹の下の小さな泉」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    質感のいいお芝居
    とても質感のいい演出で、
    かすり合うような人間関係を描いており、
    見ていてラストはほっこりさせて頂きました。

  • 満足度★★★★

    シブい「オトナの味」を堪能
    香りが高く、コクがあり、ホロ苦いけれどほんのり甘味もあるコーヒーのような、あるいは頻繁に流れたシャンソンからの連想もあり往年のフランス映画のような、シブい「オトナの味」を堪能。また、客席前部まで劇中の喫茶店に取り込んだような装置やそれぞれの季節のそれぞれの時間を表現した照明も見事。

  • 満足度★★★★

    号泣。
    観る前は、チケットの値段が高いなーと思ってたんです。実は。
    でもほんとに良かったです。マジ泣き。終演後も涙止まらず(笑)
    たくさん褒めたいので、ネタバレBOXに書きます。

    ネタバレBOX

    舞台美術、小道具、衣装、ヘアメイクがめちゃくちゃ素敵でした。小道具がこんなにたくさん置いてあるのは初めてかも。
    声の大きさは、最初、全体的に小さいなーと思ったんです。でもだんだんその空気に入っていくうちに、そのささやく様な優しい大きさの声が、とても自然に馴染んできました。動きも喋りも、お芝居してる感じがまったくないんです。日常を切り取ったかのような。
    照明や衣装や音による季節の移り変わり、時間・天気の移り変わりが美しかったです。ため息もの。
    浅田さんが出るたび泣けて泣けてしかたありませんでした。
    特に、ガーベラの花が一輪うつしだされた夕景。思い出し泣きできる。
    女優さんがみんな美人で、いいなあいいなあと見てました(笑)
    今までで一番「自分も出てみたい!」と強く思ったお芝居(劇団)かもしれないです。

このページのQRコードです。

拡大