遊園地3兄弟の大冒険 公演情報 遊園地3兄弟の大冒険」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    観ました
    相変わらずのサービス精神に脱帽です。行ったこともない遊園地のことが、なんであれほど楽しく嬉しく悲しく観られるのでしょう。〝歴史〟を描いてくれるので、必ずと言っていいほど〝先の戦〟がいっしょに描かれます。それがとても貴重な経験なのだと思います。

  • 満足度★★★

    豪華なヒーローショー!?
    予想にたがわず、たのしかったです!
    でも、予想通りというか(笑)。

    ネタバレBOX

    お客様を楽しませたい!というサービス精神がびんびんと伝わって来て、
    なのでとても楽しい気分で観てきました。
    自然とお客様を巻き込んでいく様子もお見事。
    「勇者キムラ32歳」さん、テレビで観るのが楽しみです(笑)。

    ただ、ストーリー展開は割とありがち(想像の範疇)で、
    演技もどちらかというと大げさ(ヒーローショーっぽい?)ので、
    いわゆる演劇とは、なにか違ったジャンルのものではないかと感じてしまいました。
    だめな人にはだめじゃないかな~。このノリ。

    ビデオで観ても充分面白さが伝わる劇団かなと思いました。
    過去のDVD、観てみたいです。
  • 満足度★★★★★

    なぜこういう劇団が東京にはないのか?
    いや、自分の無知だと思います。「あそこがあるじゃないか!」というお叱りを是非頂きたいです。それを知ることができれば、わざわざ飛行機に乗って福岡まで行ってしまったりしなくてもよいわけですから。ストレート勝負!涙と笑いと深い味わい・・・そして、ここが重要なところですが、誰を誘って行ってもOK!

このページのQRコードです。

拡大