バンディット! -霧隠才蔵外伝- 公演情報 バンディット! -霧隠才蔵外伝-」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    今まで一番の芝居
    出演者一人一人にできるだけ見せ場を与えながらもまとまっている脚本、手堅い演出。こんな作品をOSKファンとしては待ち望んでいた。今まで観たOSKの芝居の中では最高の出来。細かい矛盾は気になりつつも、他の部分が面白いのでやりすごせた。

     出演者一人一人に気を使った脚本のおかげで、あまり判らなかった下級生の顔が見えて来たのが有り難い。また、入団3年目でいきなり主役の高世真央の敵役を振られた悠浦あやとが一皮剥けた感じだったのがさらに嬉しい。

    ネタバレBOX


     文句をつけるとすれば
    ・脚本家の女性観と戦国時代観の古さが如実にでてしまった。特に女性観の古さで、ヒロインがか弱く儚い死んで主人公を泣かすためだけのキャラになってしまった。
    ・アナウンスで「ミュージカル」と言われてた。この作品、どう逆立ちしても「ミュージカル」ではなかろう(笑)。
     の2点だろうか。

     最後に「去年の『Blue Amber』に続いてまたも死ぬか蒼音淳」。
  • 満足度★★★★★

    すんごくよかったー!
    登場人物それぞれに見せ場を持たせた、とてもいい脚本・演出でした。私はOSKでは初めて殺陣を観ましたが、皆さん熱演しておられて、こちらまで熱くなりました。また再び今回のスタッフさんで公演を作って欲しいです!

    <追記>
    この公演が、大阪文化祭 グランプリを受賞しました!
    おめでとうございます!!!

  • 満足度★★★★★

    良かった!!
    おもしろかった。
    殺陣が迫力満点。

    下級生もがっつりお芝居していて、
    見どころ満載でした。

    こういうの何度もみたいです。

このページのQRコードです。

拡大