RAINBOW! 公演情報 RAINBOW!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-2件 / 2件中
  • 学芸会
    余りにも酷過ぎて、ある意味衝撃的でした。
    役者が下手すぎて見てられない、なんてことは無いのに、
    (数名、何の為にいるんだろうって思う方はいらっしゃいましたが・・・)

    とにかく話が面白くない。
    展開に纏まりがなく、主題が薄っぺらい。
    殺陣は人前で披露するに値しません。

    兎に角、お金を取れる舞台ではないです。
    お金も時間も返して欲しいと思ったのは初めてです。

  • 長い…
    2時間は長い。
    1時間でゆうにまとまる内容。

    俳優はそうでもないが脚本がしんどい。
    主人公の行動に芯がなく展開が煮え切らない。

    ネタバレBOX

    途中で苦悩の末、周囲の主人公に対する記憶が失くなってしまう約束で「生まれたばかりの状態」に戻るくだりがあるが、
    父と母の実情を知った途端、さも当然のように「やるべきことがわかったから元に戻してくれ」と叫ぶ。
    すると当然のように全てがなかったことになる。この展開はちょっとひどい。
    ドラえもんの秘密道具だって何でもありだけど話のルールは守っているものだ。

    いきなり脈絡のない質問や突発的な言葉が多く、台詞と展開がすべてご都合。言葉で状況を説明することが多すぎる。
    また、話があちこち飛んだり余計なエピソードが入ったり
    言いたいことが重複したシーンが多く、間延びしている。

    俳優はすべてがだめというわけでもないのに生かされてない。
    スペースも使い切れてない。

    あまり厳しいことを言うのも気が引けますが、
    実際作り手が言いたいことをいうために、物語が犠牲になっている。
    お金を払っているはずの客が寛大な理解を求められるのは…?

このページのQRコードです。

拡大