演劇

ShiningMoon

寝屋川市民会館(大阪府)

2010/05/29 (土) ~ 2010/05/29 (土) 公演終了

上演時間:

【あらすじ】
コチラ側とアチラ側にある境界線。
それはふとした瞬間に突然崩れてしまう事がある。

人はその瞬間の事を「魔が差す」と表現する――。

あるいは「魔に魅入られる」とも――。

魔は、差すのだ。

光のように闇もまた人々の下へ差し込んでくる。

4つのショート...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/05/29 (土) ~ 2010/05/29 (土)
劇場 寝屋川市民会館
出演 長谷倉柊、桃内桃流、ACT.、一条美貴、南野彬
脚本 辻沢尚樹
演出 アンディ長谷倉
料金(1枚あたり) 1,200円 ~ 1,500円
【発売日】2010/04/01
前売り ¥1200-
当日 ¥1500
会場:寝屋川市民会館 地下ホール
サイト

http://www.shiningmoon.jp

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【あらすじ】
コチラ側とアチラ側にある境界線。
それはふとした瞬間に突然崩れてしまう事がある。

人はその瞬間の事を「魔が差す」と表現する――。

あるいは「魔に魅入られる」とも――。

魔は、差すのだ。

光のように闇もまた人々の下へ差し込んでくる。

4つのショートオムニバスで綴る「世にも”奇天烈”な物語」
舞台ならではの臨場感でアナタを境界線の「アチラ側」へと
ご招待します…。

【ストーリ】
第一話:ペルソナ
大手証券会社に勤める南天は、地味で目立たないOLだった。
ある日、密かに憧れていた同僚に誘われてSNSを始める。
そこで出会ったアバターに嵌っていく南天だったが
ある日を境に身の回りで不可思議な現象が起こりだす。

第二話:GAME
恵まれた家庭に育ち気が付けばニート生活だった雅司。

ある日幼なじみから発売前の『生活シミュレーション型ゲーム』
を貰った。

ゲーム開始直後から雅司はのめり込んでゆく…

第三話:代替
大手証券会社の営業部である隆はいつもなら残業を
余儀なくされている。

しかし…たまたま早く終えた仕事。
たまたま乗り合わせた電車。

そこで出会ったのは、自分を死に神だと名乗る男だった。

しかも死に神はこの電車は事故を起こすと言い出したのだが…。

第四話:視線
国民的アイドル『水元 榊』は今年でデビュー20周年だ。
盛大に行われる数々の20周年イベント。
しかしある日、榊の身に小さなカマイタチ現象が起きる。
常に視線に晒されている榊に起こったカマイタチは
日に日に酷くなっていき…
その他注意事項 会場が小さいため当日チケットの販売が出来ない可能性がございます。公式サイトにてご確認の上、ご来場下さい。
スタッフ

[情報提供] 2010/04/01 19:06 by 南野 彬

[最終更新] 2010/04/02 10:07 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大