舞踊・バレエ

世界名作バレエ劇場~キエフ・クラシック・バレエ~

舞踊・バレエ

世界名作バレエ劇場~キエフ・クラシック・バレエ~

シンデレラ

光藍社

大宮ソニックシティ(埼玉県)

他劇場あり:

2010/07/21 (水) ~ 2010/07/21 (水) 公演終了

上演時間:

真夜中の魔法がとけても、本当の愛は消えない。
ガラスの靴にみちびかれた、運命の出会い。王子さまと恋をした女の子の、ロマンティックな物語。
 心やさしいシンデレラは、いじわるな継母とお姉さんたちにいじめられていました。お城の舞踏会に連れていってもらえなかったシンデレラが悲しんでいると、妖精...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/07/21 (水) ~ 2010/07/21 (水)
劇場 大宮ソニックシティ
出演 キエフ・クラシック・バレエ、キエフ・バレエソリスト
演出 ヴィクトル・リトヴィノフ
振付 V.リトヴィノフ
料金(1枚あたり) 6,000円 ~ 6,000円
【発売日】2010/04/16
全席指定 6,000円
サイト

http://www.koransha.com/ballet/kiev_classic_bal2010/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 真夜中の魔法がとけても、本当の愛は消えない。
ガラスの靴にみちびかれた、運命の出会い。王子さまと恋をした女の子の、ロマンティックな物語。
 心やさしいシンデレラは、いじわるな継母とお姉さんたちにいじめられていました。お城の舞踏会に連れていってもらえなかったシンデレラが悲しんでいると、妖精があらわれて魔法をかけます。シンデレラの服はきれいなドレスになり、ガラスの靴をプレゼントされました。妖精は「真夜中の12時をすぎると、魔法はきえてしまいますよ」といいます。
 舞踏会で、王子さまとシンデレラは楽しくおどります。真夜中になり、シンデレラはいそいでお城から帰りますが、靴を片方なくしてしまいます。
 王子さまはガラスの靴をてがかりに、世界じゅうをさがし、シンデレラの家にもやってきます。そまつな服がはずかしくて、かくれていたシンデレラを、王子さまは見つけます。ふたりは結婚し、いつまでも幸せにくらしました。

その他注意事項 4歳以上のお子様からご入場できます。
司会のお姉さんが、わかりやすくお話します。
スタッフ

[情報提供] 2010/03/24 19:13 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/03/24 20:11 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大