『PANDORA’S BY ME』 公演情報 『PANDORA’S BY ME』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    長かった~
    2時間くらいかと思いきや3時間の大作でした。なかなか面白かったです。

  • 満足度★★★★

    NEW WORLD 観ました
    ただいま流行の(少し過ぎた?)の海賊モノです。
    2部構成になっていて、2時間強の大作でしたが。
    第1部のオチと、それに続く変形顔見せオープニングは良く出来ていました。
    見たことがあるようなキャラと、少し雑味を感じるところが残念かな。
    でも少年漫画風の冒険活劇と、
    青年誌風の人間ドラマは、好みに合っていました。

    ネタバレBOX

    まさか主役クラスの副船長が第1部のラストで殺されるとは!
    もー上手!見事!!
    続き気になるし、それに続けて見せていく、
    大体覚えたキャラクターの織り成す世界観表したオープニングは、
    第2部への、ワクワク感盛り上げてくれました。

    惜しむらくは、過去話の謎解きと。その時の人物関係をしっかり観客に
    説明して欲しかったかな。(パンフ買えとゆーことかしらん)

    で盛り上げるだけ盛り上げて、いざ行かんラスボスへ!
    の集団突撃シーンと、続く顛末のギャップの演出は自分好きです。

    でもせっかく、いろいろ皆。船長クラスは必殺技みたいの使っているのだから
    技の説明とか名前の叫びの演出は、欲しかった気がします。
    (○○のスタンプ!とかね)

    SMAP中井君のような一人海賊団さん、強かったねー。
    だけど手紙は羊皮紙風に仕上げてるんだから、日本語はやめましょうよ!
    せめて鏡文字にしておくとか、一工夫して欲しかったかな。

    ちなみに斬激音がみな同じなので、雑魚が斬られてすぐ倒れるのと、
    強兵が何度も斬られても、無事なのは(無傷ではないけど)。
    ちょっと観客の想像力に頼っていて駄目なところかなって思いました。

    カッコ良く強い、アニーの姉さん良かったッス。
    J・スパローなドン船長もいいキャラでいい味だしていました。

    ロマンと冒険の詰め込まれた、愉しめるエンターテイメントでした。








このページのQRコードです。

拡大