シティボーイズ

ゆうぽうとホール(東京都)

他劇場あり:

2010/05/15 (土) ~ 2010/05/16 (日) 公演終了

上演時間:

シティボーイズとは「大竹まこと」「斉木しげる」「きたろう」の三人から構成されるコントグループである。日頃三人揃ってメディアに出る事がほとんど無いため、個人個人は知っていても、彼等がグループである事を御存じの方は意外と少ないのではないだろうか?
しかし年に一度だけ、彼等がシティボーイズとしての...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/05/15 (土) ~ 2010/05/16 (日)
劇場 ゆうぽうとホール
出演 大竹まこと、きたろう、斉木しげる(シティボーイズ)、中村有志
脚本
演出
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 4,500円
【発売日】2010/03/13
(全席指定・税込)
    S席4500円
    A席3500円
サイト

http://www.ne.jp/asahi/home/radi/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 シティボーイズとは「大竹まこと」「斉木しげる」「きたろう」の三人から構成されるコントグループである。日頃三人揃ってメディアに出る事がほとんど無いため、個人個人は知っていても、彼等がグループである事を御存じの方は意外と少ないのではないだろうか?
しかし年に一度だけ、彼等がシティボーイズとしての姿を見せてくれる。それが毎年ゴールデンウィークに行われる「CITYBOYS MIX」ライブである。
それは単なるお笑いという域では括れないほどシュールで奥が深い。勢いだけの芸人が多い昨今、彼等が本物たる所以は老若男女さまざまなファンを持つことからも伺える。
近年は毎回個性的なゲストを迎え、ますますディープな世界を作り上げている。こう聞くと入り込みにくい印象を覚えるかもしれないが、時にはストレートに、時には変化球的に繰り出されるその笑いは見る者の心を確実に捕えるだろう。
彼らは言う、「舞台は生き物だ」と。役者のコンディションや客層によって、同じ舞台の空気は二つと存在しない。
これらライブならではの臨場感をぜひ多くの方に味わってもらいたい。
その他注意事項 未就学児童入場不可。
スタッフ

[情報提供] 2010/03/20 01:22 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/05/19 00:40 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大