演劇

相模舞台同盟

ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県)

2010/04/03 (土) ~ 2010/04/04 (日) 公演終了

上演時間:

とある大陸の…とある場所…
山に囲まれ…外界との交流が非常に困難なこの場所に、小さな国が存在した。

その国の帝は悪政をひき人々の反感をかっていたが、貧しい人々は逆らうこともできず…飢えと、暴力にたえしのぎ暮らしていた。

何年か前からだろうか…そこに一団の野盗が現れはじめたのは…奴...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/04/03 (土) ~ 2010/04/04 (日)
劇場 ラゾーナ川崎プラザソル
出演 柳沼慶樹、谷生優子、佐藤麻実、藤本ゆき乃、瀬戸千夏、ほか
脚本 實方誠一郎
演出 實方誠一郎
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】
前売¥2,500/当日¥2,800
サイト

http://www.sagabu.com/contents/mugendoppa/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 とある大陸の…とある場所…
山に囲まれ…外界との交流が非常に困難なこの場所に、小さな国が存在した。

その国の帝は悪政をひき人々の反感をかっていたが、貧しい人々は逆らうこともできず…飢えと、暴力にたえしのぎ暮らしていた。

何年か前からだろうか…そこに一団の野盗が現れはじめたのは…奴らは、主に都に現れ金持ちを襲い金品を奪っては村人達のうらみをはらしていた。
しかし、村人の恐怖はさらに増す事件が…時を同じして、人間を喰らう魔物が出現しはじめた、魔物は貴族、侍、村人、関係なく襲い殺し、喰らった。
当然、帝も対策を練るが…護るのは自らばかり…、ますます民と帝の関係は悪化していった。
そんな折、とある都から離れた村に住む、貧乏だが明るく元気な村にて…事件が起こる。
帝が…この国が…村を潰すというのだ…
村で一番の元気印の爆弾娘「璃麗」は、そんな勝手な事、許せるか!と、もう反発!ついに捕まるという時に、何故か野盗の一団がなだれ込み、さらには…

都や帝、そして野盗に、はては魔物も巻き込んで、くんずほぐれつの大乱闘!果たして、璃麗は無事、村を護れるのか!!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2010/03/10 11:20 by CoRich案内人

[最終更新] 2010/03/10 11:22 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大