どどめジャム 公演情報 どどめジャム」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 期待度♪♪♪♪

    第1回公演は観ました
    CoRichに参加してないころだったので、、第1回の感想は書いてませんでした。
    「観てきた」ゼロだったのね。あとから書けばよかったなー。第1回の「炬燵電車」は不思議にリラックスして観られる楽しい公演でしたよ。
    ずっと、案内が来ないし、どーなってるのかと思ってたら、つい2日までにDMが届いたんですよ。公演登録されてるのも気付かなかった。
    でも、でも、2日前じゃね、もう予定が埋まってて不可能です。ごめんなさい。
    ふだんは観に行けないとわかってる公演は書き込まないんだけど、「観たい!」も人数少ないので、応援の気持ちをこめて書き込みさせていただきました。こんな掟破りは今回が初めてです!
    ホント、いけなくて悔しいです。
    劇団のかた、次回からDMは早めにお願いいたします。

    第1回がアンパンで、第2回がジャム。本当に甘ものがテーマなのね(笑)。今後、おしるこ、大福、あんみつ、ドラ焼きといった具合に甘いもので攻めてくるんでしょうか(笑)。前回、アンパンいただきました。今回も、珍しい桑ジャムの試食会があるそうです。

    第1回は青年団から客演してた立蔵葉子さんがいい味出してました。今回も出演されてますので、青年団の立蔵さんファンのかた、観に行ってあげてください。
    レビューが読みたいので、「観てきた」がゼロでないことを祈ります。

このページのQRコードです。

拡大