SPIRALMETHOD

ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県)

2008/11/06 (木) ~ 2008/11/09 (日) 公演終了

上演時間:

自分の命を助けてくれた敵兵を殺さなければならなくなってしまった兵士の、その後の人生を描いた作品。

物語前半の12分に及ぶ戦闘シーンは、バンド、役者、ダンサーによる正に総力戦。
息を呑む激しさとスピーディな場面展開の中、舞台は1950年の朝鮮半島へ・・・。
1950年6月25日朝鮮戦争...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2008/11/06 (木) ~ 2008/11/09 (日)
劇場 ラゾーナ川崎プラザソル
出演
脚本 YONG.C
演出 YONG.C
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://www.spiralmethod.com/html/Lebel210_stage08_3rd_1010.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 自分の命を助けてくれた敵兵を殺さなければならなくなってしまった兵士の、その後の人生を描いた作品。

物語前半の12分に及ぶ戦闘シーンは、バンド、役者、ダンサーによる正に総力戦。
息を呑む激しさとスピーディな場面展開の中、舞台は1950年の朝鮮半島へ・・・。
1950年6月25日朝鮮戦争が始まった。
韓国兵のキム・イルスは元山の激戦で重症を負う。そこに偵察にやってきた北朝鮮兵の九ちゃん。
息を殺し死んだふりをするイルスだが、九ちゃんのくだらない冗談に思わず噴出してしまう。
目と目が合う二人。そこに九ちゃんの上官が・・・。
イルスに向かって『シーッ!死んだ振りしてて』と、九ちゃん。
九ちゃんに命を救われたイルスは、数ヶ月後、別の戦闘で捕虜となった九ちゃんに再会する。
捕虜収容所で友情を深める二人だったが、ある日、イルスは上官から捕虜の虐殺を命じられる。
銃を構えるイルスに向かって『幸せになって下さい』と言い残し九ちゃんは射殺される。
良心の呵責に苛まれる日々を送る中で、戦争は終わり恋人との再開を果たしたイルスだったが・・・
その他注意事項
スタッフ MUSIC
平田フミト(Key)/豊原清仁(Gt)
橋本学(Dr)/小泉哲夫(Bass)

[情報提供] 2010/02/22 14:56 by とち

[最終更新] 2010/02/23 05:27 by とち

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

とち

とち(3)

役者ですよ♪

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大