演劇

第10回本公演

コミックス☆GO GO

こちらスーパーうさぎ帝国

d-倉庫(東京都)

2010/05/26 (水) ~ 2010/05/31 (月) 公演終了

上演時間:

 こちらスーパーうさぎ帝国が10回目の公演を迎えることとなりました。10回。なんだかキリの良い数字なだけに、ワー!!ってやりたいところですが、あまり奇をてらったことをして、「今回はただの記念公演だったな」となるのもアレなので、いつも通りにやりたいと思います。でも、気合いは入りまくってます。入り...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/05/26 (水) ~ 2010/05/31 (月)
劇場 d-倉庫
出演 山中勝仁、加藤貴志、西岡大輔、佐々木いつか、金子幸江、深友利、松下洋介、白柳力、常田克己(SwankyRider)、伊勢潤哉、丸山徹(青二プロダクション)、大石達也(青二プロダクション)、吉田拓郎、瀬尾圭司、麻生奈々子(アローズプロ)、後藤里奈、藤田みか、月坂日南、阿部純也、春謡漁介(プロデュースユニット四方八方)、南部康、加藤麻衣子
脚本 白柳力
演出 白柳力
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,000円
【発売日】2010/04/13
前売り 2500円
当日 3000円
早期マチネ 2000円
中高生 2000円
サイト

http://kochiusa.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明  こちらスーパーうさぎ帝国が10回目の公演を迎えることとなりました。10回。なんだかキリの良い数字なだけに、ワー!!ってやりたいところですが、あまり奇をてらったことをして、「今回はただの記念公演だったな」となるのもアレなので、いつも通りにやりたいと思います。でも、気合いは入りまくってます。入りまくっちゃって、活きの良いキャストを20人も集めちゃいました。1つの作品にこれだけの人数が出演するのはこちうさ史上初めてで、舞台上はお祭り騒ぎになりそうです。あ、いや、でも奇をてらいません。いつものこちうさを、いつもにも増して、ワー!!ってやります。
 さて、僕は毎回台本を書いていますが、いつも苦しみます。「書けない!」と音を上げたくなることも多々あります。その苦しみを超えてこそ、納得のいく作品を生み出すことができると思うのですが、あまりにも「書けない!」と苦しむので、いっそ今回は、その「書けない!」をキーワードにした作品にしようと思います。
 本公演『コミックス☆GO GO』は、チラシやタイトルから分かるように、漫画に関する作品になります。とある漫画家が、「書けない!」となるわけです。そして、書きかけの原稿を置いていなくなってしまうのです。なぜ「書けない!」のか…、そして漫画家はどこにいったのか…。20人の元気すぎるうさぎ達が、超コミカルに物語を描いていきます。おもしろいです。ご来場お待ちしております。
(作・演出:白柳力)
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 :西山みのり
照明    :古川睦子
音響プラン:高橋真衣
音響オペ :五十川由佳
舞台美術 :山口明
衣装    :加藤麻衣子
宣伝美術 :anma
マンガ   :五十嵐祐一
制作    :青山博紀
        石塚洋平

[情報提供] 2010/02/18 20:11 by たかし

[最終更新] 2010/06/01 08:39 by こちうさくん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

tsu.tom

tsu.tom(0)

書きます!演出します!

にっしー

にっしー(0)

ぴょん!

よーすけ

よーすけ(0)

ぴょん

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大