ここから、 公演情報 ここから、」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    映像が長すぎ
    物語は一言でいうと、幼馴染たちの青春群像日常劇とでも言ったらいいのかな。

    ネタバレBOX

    日常を見せたい感じはするのですが、まだまだ役を演じるほうが上回ってたかな。
    後、ちょっと映像を多用し過ぎ。まあ、話の流れから映像が必要となる流れは理解できますが、特に最初の映像(断髪式)は長すぎ。
    日常でこんな映像が見つかれば見入ってしまうの確かにあるので、役者が見入ってしまう演出(脚本か?)となっているのは強ち間違いでは無いと思うが、観客はすでに撮られている映像を観に来ているのではない。
    (最初の映像は、物語上そこまでの必要性を感じなかったし)
    映像を短く(半分がいいところ)するか、この部分だけ非日常となってしまうかもしれないが、役者にもっと台詞を言わせるべき。
    そうすれば会話の中で見てる感がでるかも。もsくは、映像は必要なキーワードを言って見せるとか。

    まあ、映像が長いとか、まだまだ荒削りな部分があったりしましたが、面白かったです。
  • 満足度★★★

    旗揚げにふさわしくスタートを表現
    父親が転勤族だったために「幼な馴染み」というものがいない身としては、互いに幼い頃から知っている間柄の親しさに憧れのようなものを感じ、しかし、そんな中に何かが欠けている感覚があり、それが後半での展開に効いてくるのが上手い

このページのQRコードです。

拡大