ホントにホットですか!? 公演情報 ホントにホットですか!?」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★

    ワタクシには合わない
    今回、この舞台を観てはっきり確信してしまった結果に。なんだか書き辛くてUPがこんなに遅くなってしまったが、とにかく笑えなかった。

    以下はネタばれBOXにて。。

    ネタバレBOX

    正直申し上げてコメディとしては弱すぎる内容。個々のキャラクター立ては、まあ、それなりだが、キャストらの吐くセリフがとことん笑えない。
    申し訳ないけれどネタがあまりにも古臭い。

    脚本家の田中は若いのに何故こんなに古臭いコメディしか作れないのだろうか・・・?と疑問にさえ思った次第。物語は喫茶店での従業員のレンアイ話。キャストらは一生懸命それなりに演じるのだが、会場はしーーーん。一部の関係者の仲間みたいな輩が笑ってる程度だった。

  • 満足度★★★

    役者根性!?
    その昔、テレビで放送していたデンスケ劇団(だった?・・・ちょっとうろ覚え)を思い出しました。年齢に関係なく楽しめる内容で、娯楽としてはベターでした。

    過去の作品を見るとシリーズ化されている物が多いので、この喫茶店もまた冬のバージョンが企画されるかも?

    ネタバレBOX

    清見(役名)がダイエットを決意するシーンがあったけど、たしかに演じていた女優さんは、2年前に観た舞台のときよりふっくらしていた。まさか役作りのために体重を増やしたんですかね?根性あるなぁ~。五十嵐さん、応援します。
  • 満足度★★★

    観てきました
    日常をゆる楽しく描いています。

    ネタバレBOX

    喫茶店の事務所が舞台。あんなにケーキの試作をするところをみると、ケーキと飲み物の専門店!? 食事はなし!?

    カフェ・チャッピーの経営は順調のようですが、同じような形態の喫茶店はどうなんだろうって気になりました。最近、喫茶店らしい喫茶店には行っていないのでホント良く分かりません。

    恋愛のこと、結婚詐欺みたいなこと、ライバル関係、仕事を抱え込んでしまうことなど、日常を楽しく描いていて、シリーズ物としては上手くいってるなと感じました。

    ただ、それ以上でも、それ以下でもない感はあります。

このページのQRコードです。

拡大