GPS 公演情報 GPS」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    うちなる宇宙
    とてもストレートに伝えたいことが伝わる舞台だったと思います
    自分の気持ちと色々シンクロした部分があったので、それもこの舞台が好きになった要因かも。

    二回観に行きました。

    役者さん、みんな好演でした。

  • 満足度★★★★

    若者の叫び!
    猫目倶楽部で見たはずなのに、椎名法子さんは小柄で初見のようでした。可愛らしく、元気で、自然で、さっぱりした演技で、とても良かったです!!

    ちょっと心に沁みました。

    ネタバレBOX

    私はここにいる!、そりゃ携帯電話の位置でしょッって思っていたら、最後そんなことを言って、ふむふむと納得しました。

    歌手は20代で成功しなければいけないかもしれませんが、社会的ヒーローや経営者になろうと思ったら、そんな20代で成功するのはそもそも難しいことですよ。

    リストラに対しては不満爆発も分かりますが、20代はまだまだ下積み時代でしょう。

    少年時代に、もう一人の少年ピノキオと本当に遊んでいたなんて、メルヘンですね!

    全員を説明して、しかも最初に思いついたバーのシーンまで採り入れたために上演時間が2時間15分になってしまいました。思い切ってカットする勇気も必要です。ちょっと長すぎました。

    女優さんを採用するお金がないのか…、あれはオカマではなく、OLですよね??お似合いでしたけど!
  • 満足度★★★★

    地味で重苦しい内容こそ
    舞台は真っ黒で照明も暗め。敢えて視覚的刺激を乏しい状態にしておくことで、舞台上のストーリーを追うと同時に自分の生き方も見つめ直す余地が出来ていた。見る者の心を映す鏡のような、やんわりと自省を促す作品だった。

このページのQRコードです。

拡大