ミュージカル

劇団アルクシアター第3回公演

世界は希望を呼吸している

ミュージカル

劇団アルクシアター第3回公演

WISH BREATH

世界は希望を呼吸している

劇団アルクシアター

名古屋市東文化小劇場(愛知県)

2010/03/05 (金) ~ 2010/03/06 (土) 公演終了

上演時間:

あなたには夢がありますか?それはどんな夢でしょう?それは叶うと思いますか?夢のまま終わるのでしょうか?

この「ウィッシュ・ブレス」という物語の主人公は一人のおばあさん。
夢なんて見るどころではない時代に生まれました。戦争におびえ、貧困に苦しみ、いくつもの大災害も体験し、家事と育児に追わ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/05 (金) ~ 2010/03/06 (土)
劇場 名古屋市東文化小劇場
出演
作曲 弥富又八
脚本 弥富又八
演出 弥富又八
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,000円
【発売日】
一般 3,000円
大学生・専門学生 2,500円(学生証提示)
高校生 2,000円(学生証提示)
サイト

http://www.alk-walk.com/theater/kouen/wishbreath/wishbreath.htm

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あなたには夢がありますか?それはどんな夢でしょう?それは叶うと思いますか?夢のまま終わるのでしょうか?

この「ウィッシュ・ブレス」という物語の主人公は一人のおばあさん。
夢なんて見るどころではない時代に生まれました。戦争におびえ、貧困に苦しみ、いくつもの大災害も体験し、家事と育児に追われ、その合間を縫って仕事にいそしみ、多くのことを知る余裕も、趣味に興じる時間もなく、気がついたら深く深く年をとっていました。そしていま彼女は不治の病に侵されています。
彼女の人生はいったいなんだったのでしょう?彼女は深く嘆き悲しんでいる…と、思いきや、そうではなかったのです。
古いタンス。その上に置かれた汚れた人形たち。写真立てにおさまったいくつかの写真。これだけあれば彼女はいつも、いつまでもニコニコワクワクとしていられるのです。はてさてその理由とは…
ミュージカル劇団アルクシアターが今回お贈りするのは「夢」と「希望」そして「命」を考えるリレーション・オムニバス・ストーリー。妊娠をした高校生の孫に余命間もないおばあさんが語る様々なお
話が、カラフルにそして切なく優しく展開します。
ゲストとして、ダンサー志乃舞優、手話アーティストの野村知未、ゲスト振付師に小田真砂世を迎えて、よりパワーアップしたアルクシアター最新作。ぜひお楽しみください!
その他注意事項 全ステージセリフ字幕映写
託児サービスあり

劇団から前売券購入の限定150名様に、オリジナルコミックプレゼント!!
スタッフ 振付:志乃舞 優
ゲスト振付:小田真砂世
歌唱指導:山口沙織

[情報提供] 2010/02/08 15:08 by ちとせ

[最終更新] 2010/02/08 15:15 by ちとせ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ちとせ

ちとせ(0)

こんにちは♪未紀役をやらせていただく小川千歳です☆ ...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大