演劇

アルルル コントライブ

ドストエフ

アルルル

演劇フリースペース・サブテレニアン(東京都)

2010/03/26 (金) ~ 2010/03/28 (日) 公演終了

上演時間:

【※本公演は終了しました】

【アルルルとは】
2009年末、作・演出の今田健太郎を中心に活動開始。
ありふれた風景から、ありふれていない着地点を目指します。

【作・演出 今田より】
新しく作るユニットに「アルルル」という名前をつけたとき、まっさきに浮かんだのは「ルが多すぎはし...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2010/03/26 (金) ~ 2010/03/28 (日)
劇場 演劇フリースペース・サブテレニアン
出演 今田健太郎、大塚崇、古都京子、四村ナ祐、杉山未来、松村一輝、鈴木孝典
脚本 今田健太郎
演出 今田健太郎
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2010/02/10
前売:1,800円、当日:2,000円
初回プレビュー公演:1,000円
ペア割:1,500円
学割:1,000円(前売・当日とも同一料金,要学生証提示)
サイト

http://alululu.info/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 【※本公演は終了しました】

【アルルルとは】
2009年末、作・演出の今田健太郎を中心に活動開始。
ありふれた風景から、ありふれていない着地点を目指します。

【作・演出 今田より】
新しく作るユニットに「アルルル」という名前をつけたとき、まっさきに浮かんだのは「ルが多すぎはしないか」という懸念でした。しかし同時に「ルが少なすぎはしないか」とも思ったのですから、人間の脳にはまだ未解明な部分が残されているように思えます。あまり詳しくない脳についてはさておき、ルに関しては人並みの理解があるつもりです。口を動かして、発音しながら確認してみます。アルルル。ルが3つです。アルル(2つ)だとどこかルが物足りない。アルルルル(4つ)だと少しルの主張が強すぎる。アルルルル・・・ルルル(108つ)だと舌が変な形でつりました。だからやっぱり、アルルル。再びそう口にしたとき、祖父の形見である礼服に袖を通したら完璧にジャストサイズだったあの瞬間がよみがえったという嘘のエピソードを思いつきました。
その他注意事項 公演開始時間は、都合により変更する場合がございます。
最新情報は公式サイトをご覧になってください。

また、割引料金は他にも用意しております。
こちらも詳細は公式サイトをご覧になってください。
スタッフ 【制作】池田田吾作
【Web】nekomeg.com
【宣伝美術】榎本明日香

[情報提供] 2010/02/07 22:14 by alululu

[最終更新] 2011/02/12 07:05 by alululu

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー4

nekomeg

nekomeg(0)

WEBサイトと照明・音響操作を担当します!

1mada

1mada(0)

脚本や演出や出演などを担当してます。 チェロ演奏や酢...

eno-king

eno-king(0)

宣美担当しております。よろしくです。 皆様ぜひ足をお...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大